何か、色々バタバタしたり体調壊したりで…

めっちゃ久しぶりにアメブロ開いたら

まだフォローして下さってる人が居てビックリガーンアセアセ

ありがとうございますえーん泣

4日くらい前から、やぁっと涼しくなってきましたね花

公園も、辛くない季節やからピクニックしたーい口笛ルンルン

大好きなコーヒーも水筒入れて持って行こラブラブ

毎日飲むから、粉買うんですけど…

高過ぎてビックリした((((;゚Д゚))))

全然、応援価されてない金額やんッポーン笑い泣き笑い泣き!?


これ、Costcoで3本入りで1000円せんかったのに…今無くなったんですよねえーん

ショック過ぎるガーンガーン

他のスーパーで、いつも安い時に買います笑

やっと1週間終わるから、今日も頑張りましょースター

明日の朝は、我が子の友達親子とオモチャで遊ぶイベントや…頑張ろ昇天びっくりマーク