Costco商品で、リピしてるものたちびっくりマーク


自分がいつも作ってるカフェラテは、これで作ってますラブびっくりマーク

自分が行ってるCostcoは、3本入りで1000円くらいやったかな?そのくらいで、スーパーで買うより安いし美味しいから毎日これ飲んでます口笛花

Costcoって、どこも同じ値段なんかな?それが分からないんで何とも言えませんが、安いから本気のリピハートピンクハートピンクハート




ヌテラはいつも気になってて、テレビでCostco情報してて美味しいって見たから、前回ついに買ってみた照れラブラブ

全然、甘ったるくないし買って正解やった口笛ルンルン



じゃがまんは、色んなとこで売ってるから買ったことがあって、味も知ってたけどやっぱり美味しいピンクハート

冷凍商品やし、Costcoは量多いから冷凍で保存出来るから、1品もの足らんくて足したい時に優秀キラキラ

茹で時間見ながら作ると、理想通りのモチモチ食感よだれニコニコイエローハート



この黒烏龍茶は、無くなったら必ず買うお茶

普通のお茶の葉買ってるのと同じくらい普通に買ってるびっくりマーク

家で飲むお茶を水筒に入れると、家で飲む分が無くなってしまって間に合わんから、これ1パックで水筒のお茶作って毎朝持って行ってもらってるウインク

黒烏龍茶やから、体に良くてオススメおねがいスター




定番やね照れラブラブ

ディナーロールハートめっちゃ入ってるし、日持ちは短いけど冷凍出来るから素敵!!

美味しいし、サイズもちょうど良いから小腹空いた時に食べがち笑

チーズ入りと普通のディナーロールどっちも美味しい食パンメロンパンコッペパン



さぬきうどん星コシがあって美味しかった照れルンルン冷凍商品やねんけど、自分が行くCostcoは、結構いつも売れてる人気商品びっくりマーク


このエビは、まだ買えてなくて自分が食べたいって思ってる商品ラブラブ

エビアルギーになってしまってガーン辛いえーんアセアセ泣

エビめっちゃ好きやから、しっかり火通して家でなら大丈夫やから欲しいと思ってるルンルン

これ、背わたの掃除されてるらしくて主婦の人とか料理作る人には、かなり助かるねスター


このラップも、自分が欲しいと思てるアイテム星

凄い鮮度保てるらしく、密着して保存出来るから乾燥しなくて良いって、テレビで見たり芸能人がリピしてたり見る度に欲しいけど…なんせ量が多いからシェア出来る人見付けてから買いたい笑


キッチンペーパーとして使うの躊躇うぐらい…びっくりタラー

高級ホテルのお手ふきみたいな感じの、分厚くてキッチンペーパーとして使うの勿体ないって思ってしまうガーンアセアセ

揚げ物の油とか吸い取ってくれるし、吸収も凄い優秀イエローハート



トイレットペーパーは、肌触り優しくて柔らかいから、肌がデリケートな大人も小さい子でもお尻拭けるような感じグリーンハーツ

巻の長さあるから、減るの早く感じん気がするOK



ストロングのクイックルワイパーは、めっちゃ薬がしっかり付いてるから、カラカラに乾燥せずに使えて、かなり良いウインクびっくりマーク

大容量で入ってるから、減るのめっちゃ遅い笑い泣き節約にも良い感じ音符



キッチンハイター!

サイズ大きくて3本入りやし、かなりお得やと思う電球

カビキラーも同じサイズの3本入があって、いつもカビキラーの方買って使ってるけど、ハイターも使うし買って正解やったOK

普通のサイズ買うより、かなり安いと思うピンクハート