ミスド ドーナツビュッフェ | naoのブログ ~女の子2人と末っ子長男の3人の母のブログ~

naoのブログ ~女の子2人と末っ子長男の3人の母のブログ~

田舎育ちは都会になじめず自然が恋しい、9歳、7歳の小学生の女の子と4歳の幼稚園男子の母のブログです。
日常をツラツラと綴ります。

水曜日にドーナツ好きなママ2人と

ひさーーーーしぶりのドーナツ食べ放題ピンクドーナツドーナツ


3年ぶりくらい!?

前回は1000円ちょっとだったけど今は1650円笑い泣き

贅沢してきました〜酔っ払い


私はコレ↑とフランクパイの6個でギブアップ滝汗

10年前は平気で10個は食べられたけど、、、

40過ぎてからは油ものはほんっと食べられなく

なりましたチーン

お友達ママはまだ若いので下↓



2人共、合計8個にドリンクも3〜4杯イケてましたラブ

ミスドのコラボシリーズが大好きです。

バレンタイン時期の限定ドーナツは

全種類制覇できず。

今回の抹茶シリーズ4種類は全部食べてきました。

生ポンデ最高!

追い蜜しなくてもそのままで十分すぎるほど

美味しかったですちゅー