4歳のお誕生日と上野動物園 | naoのブログ ~女の子2人と末っ子長男の3人の母のブログ~

naoのブログ ~女の子2人と末っ子長男の3人の母のブログ~

田舎育ちは都会になじめず自然が恋しい、9歳、7歳の小学生の女の子と4歳の幼稚園男子の母のブログです。
日常をツラツラと綴ります。

またまた間が空いてしまいました笑い泣き

3/7には息子ちゃんの4歳のお誕生日がありました音譜



まだまだ甘えん坊でとってもカワイイ盛りラブ

オトコの子ってこんなにもカワイイんだぁ〜

と毎日しみじみしながら過ごしていますおねがい

そして春休み真っ只中の昨日は

上野動物園に行ってきました〜!

12月に年間パスポートを作ったのに

1/11から早速休園でまん延防止措置も明け

予約が取れたので9時に家を出て

自転車で向かいました。


西日暮里のポポーでサンドイッチを7種類買って

10時から入園しました。

早い時間だからなのか、

みんな双子のパンダを観に行ってるからなのか?

東園はガラガラでした。

安定の癒やしアニマルのゴリラ


凛々しくてカッコいいトラ


日向ぼっこ中だったアザラシ


西園では並ばずに観れたリーリー?



我が家の1番人気レッサーパンダ



日向ぼっこする池の亀


ゆっくり園内を観てきました。


初めて五重塔のところまで足運びました。

桜がきれいに咲いていて、

上野公園は人で溢れていました。



今日も子供3人を連れて新田さくら公園まで

来ています。

ここは日曜日に訪れた尾久の原公園の様に

混んで居なくてのんびりと時間が流れています照れ



もうじき雨が降ってくるのかもう薄曇りですゲッソリ