誕生日 | naoのブログ ~女の子2人と末っ子長男の3人の母のブログ~

naoのブログ ~女の子2人と末っ子長男の3人の母のブログ~

田舎育ちは都会になじめず自然が恋しい、9歳、7歳の小学生の女の子と4歳の幼稚園男子の母のブログです。
日常をツラツラと綴ります。




今日は私の42回目の誕生日。

健康こそが何よりの幸せと思える年代&時代となりました。

長男を産んでからは何かと忙しいと放置しっぱなしだったブログをまた復活してみてみようかなと久しぶりに書いてみました。



コロナのせいで夏の楽しみがすべて奪われて、

外出するのも怖すぎて自宅に居るから

どこかで発散しないとハゲそうゲロー



大好きな家族に囲まれて

大好きなア・ラ・カンパーニュのタルト・メリメロを食べて

旦那さんと子供たちから花束をもらって

幸せな誕生日でしたおねがい







今日からの1年も健康な母でいられるように頑張ります!