本日の自分ごはん | ラピスのブログ 自分専用ブログ

ラピスのブログ 自分専用ブログ

日々思っていることをとりとめもなく綴っています。

※フォロバは致しませんのでご了承下さい。

※自分専用ブログなのでただ今フォロワーは募集しておりません、ごめんなさい。

朝ごはん


油揚げと椎茸の煮物

焼き鮭

蓮根とピーマンのきんぴら

玉ねぎ

おにぎり(雑穀ごはん、梅干し、海苔)

豚汁(豚肉、人参、ごぼう、青梗菜、玉ねぎ、小ネギ)

番茶




昼ごはん


チーズトマトスープ(トマト缶、玉ねぎ、椎茸、人参、セロリ、じゃがいも、鶏肉、チーズ)

黒パン(バター)

フルーツ豆乳ヨーグルト(梨、プルーン、シナモン、蜂蜜、豆乳ヨーグルト)

コーヒー(スキムミルク、オリゴ糖)




晩ごはん


雑炊(市販のネバネバスープ、雑穀ごはん、玉ねぎ、焼きなす、梅干し、ちりめん山椒)

胡麻キムチ納豆

ほうじ茶




朝ごはんは今日も定番のおにぎりプレート。


昼ごはんは昨日のスープとパンとヨーグルト。


晩ごはんは雑炊。

なんだか疲れたので雑炊にした。


台風の状況次第でどうなるか判らないので作り置きは作っていない。

もし無事だったら備蓄品を食べる予定。

しかしなんだか危機感を感じないのだけど、大丈夫か自分?

これでなんかあれば宿命なのだろう。

回収されても後悔なしw