本日の自分ごはん | ラピスのブログ 自分専用ブログ

ラピスのブログ 自分専用ブログ

日々思っていることをとりとめもなく綴っています。

※フォロバは致しませんのでご了承下さい。

※自分専用ブログなのでただ今フォロワーは募集しておりません、ごめんなさい。

朝ごはん


がんもどきの煮物

焼き鮭

きゅうり

おにぎり(塩昆布入り雑穀ごはん、韓国海苔)

豚汁(豚肉、玉ねぎ、しめじ、青梗菜、ごぼう、小ネギ)

番茶




昼ごはん


カレーパン

シナモンバナナヨーグルト

コーヒー(スキムミルク、オリゴ糖)

パン屋さんでもらった商品




晩ごはん


ゴーヤなどの卵とじ(ゴーヤ、玉ねぎ、人参、ツナ、卵)

ブロッコリー

パプリカのピクルス

ネバネバスープ(市販品)

梅干し雑穀ごはん

胡麻キムチ納豆

ほうじ茶




朝ごはんは定番のおにぎりプレート。

作り置きが少なくなっている。


昼ごはんは買ってきたパンなど。

持って帰る間に凹んだ?

出来立てだとそうなるよね。

パンは他にも色々買ってきたので、明日冷凍せねば。


晩ごはんは市販品や作り置きや作ったものなどを食べた。

なんか作らないといけないのだけど、だらけている💧

美味しいごはんを誰か作ってくれないかなぁ…。

結局は自分に丸投げなのだけど…。

冷食とか弁当とか市販の揚げものなどはあまり食べたくないんだなぁ。

手作りのものが食べたい。

仕方ないのでなんか作らなきゃ💧💧