本日の自分ごはん | ラピスのブログ 自分専用ブログ

ラピスのブログ 自分専用ブログ

日々思っていることをとりとめもなく綴っています。

※フォロバは致しませんのでご了承下さい。

※自分専用ブログなのでただ今フォロワーは募集しておりません、ごめんなさい。

朝ごはん


油揚げと人参の煮物

ピーマンとセロリの葉っぱのおかか炒め

焼き鮭

ピクルス(きゅうり、人参、セロリ)

おにぎり(梅干しごはん、韓国海苔)

味噌汁(キャベツ、じゃがいも、椎茸、アオサ)

ほうじ茶




昼ごはん


あんバタートースト(100%全粒粉食パン、あんこ、バター)

キウイ

ぶどう

コーヒー(スキムミルク、オリゴ糖)




晩ごはん


目玉焼き

蓮根の鶏肉挟み(蓮根、鶏挽肉、生姜)

サラダ(玉ねぎ、きゅうり、トマト)

胡麻キムチ納豆

雑穀ごはん





朝ごはんは定番のおにぎりプレート。

紅鮭はやっぱり美味しい。

ピクルスも美味しい。


昼ごはんは甘いものが食べたくてあんバターパンにした。

今日はヨーグルトなしで。

パンはたんまり冷凍している。


晩ごはんは冷凍保存していた蓮根を解凍して食べた。

目玉焼きが食べたくなり作った。


今日の最高気温は38℃。

外に出られない💦

不要不急の外出はしない。

食べものさえあればなんとかなるはず。