本日の自分ごはん | ラピスのブログ 自分専用ブログ

ラピスのブログ 自分専用ブログ

日々思っていることをとりとめもなく綴っています。

※フォロバは致しませんのでご了承下さい。

※自分専用ブログなのでただ今フォロワーは募集しておりません、ごめんなさい。

朝ごはん


ポテサラチーズサンド(カンパーニュ、じゃがいも、卵、きゅうり、パプリカの酢漬け)

ぶどう

ルイボスティー




昼ごはん


大豆煮(大豆、ひじき、ごぼう天)

オクラの鰹節和え

胡麻いわし

らっきょう

おにぎり(梅干し雑穀ごはん、海苔)

味噌汁(しめじ、キャベツ、ブロッコリーの芯、蓮根、ネギ)

ほうじ茶




晩ごはん


卵焼き(卵、ちりめん山椒、ネギ)

茄子と椎茸の焼き浸し

胡麻キムチ納豆

きゅうりとワカメの酢漬け

梅干しと海苔の炊き込みご飯

ほうじ茶




朝ごはんは早朝から出かけたので簡単なものにした。


昼ごはんは早く終わって昼前に帰れたのでうちで食べた。

いつもの朝ごはん風なもの。

胡麻いわしがそろそろ終わる。


晩ごはんもいつもと似たり寄ったりw

海苔の歯切れがよくないので炊き込みご飯にした。

美味しくなったw


今、冷凍庫はパンで満杯になっている。

他のものが入らない💧

おかずをちょこちょこ冷凍しているのだが、パズルみたいに空いているところに入れ込んでいるので、探すのに時間がかかる💧

材料がかぶりまくっているけど、まあいいか💦