本日の自分ごはん | ラピスのブログ 自分専用ブログ

ラピスのブログ 自分専用ブログ

日々思っていることをとりとめもなく綴っています。

※フォロバは致しませんのでご了承下さい。

※自分専用ブログなのでただ今フォロワーは募集しておりません、ごめんなさい。

朝ごはん


油揚げと椎茸の煮物(油揚げ、椎茸、ネギ)

ごぼう天とピーマンの炒めもの

卵サラダ(卵、トマト、コーン)

らっきょう

味噌汁(大根、ワカメ、麩、ネギ、舞茸)

おにぎり(梅干しごはん、雑穀米、ちりめん山椒、海苔)

番茶




昼ごはん


レモンとクリームチーズのパン

ブルーベリーとクリームチーズのパン

シナモンバナナヨーグルト(バナナ、レーズン、ヨーグルト、シナモン)

コーヒー(スキムミルク、オリゴ糖)




晩ごはん


焼き鮭

煮物(鶏肉、大根、人参、蓮根)

きゅうりの胡麻おかか和え

納豆ごはん(納豆、キムチ、韓国風海苔、梅干し入り雑穀ごはん)

番茶




朝ごはんは定番のおにぎりプレート。

新しく買った海苔はちょっと歯切れが悪い💧

焼いてもパリッとしない💧

早く食べてしまおう。


昼ごはんは冷凍していたパン。

たくさんあるのでたくさん食べるw

菓子パンほど甘くないし、油っぽくないのでまあよかろうw


晩ごはんは冷凍保存したものや冷蔵保存のものなどで食べた。

冷凍がごちゃごちゃで何があるのか判らない。

一応は付箋に書いて分けて入れているのだけど、パズルみたいに入っているので探すのが大変なのだw

似たようなものしかないような気もしなくもない。