本日の自分ごはん | ラピスのブログ 自分専用ブログ

ラピスのブログ 自分専用ブログ

日々思っていることをとりとめもなく綴っています。

※フォロバは致しませんのでご了承下さい。

※自分専用ブログなのでただ今フォロワーは募集しておりません、ごめんなさい。

朝ごはん


大豆とひじきの煮物(大豆、ひじき、人参、ネギ、椎茸)

焼き鮭

茄子の味噌炒め(茄子、セロリ)

らっきょう

おにぎり(白ごはん、海苔)

味噌汁(麩、ワカメ、大根、ネギ、舞茸)

番茶



昼ごはん


コーンマヨプチパン

ベーコンチーズプチパン

レーズンヨーグルト(プレーンヨーグルト、レーズン、シナモン)

柚子スカッシュ(ゆず蜂蜜、炭酸水)




晩ごはん


大豆ミートと野菜のキムチ味噌炒め(大豆ミート、茄子、人参、キムチ)

野菜炒め(玉ねぎ、ピーマン、ドライトマト)

サラダ(卵、きゅうり)

胡麻キムチ納豆

雑穀ごはん

番茶




朝ごはんは定番のおにぎりプレート。

冷凍保存品を見つけ出して食べた。

冷凍庫にはパンがいっぱい入っているのでおかず系を見つけ出すのが大変になっているw


昼ごはんはプチパン2つ。

パン生地がそれぞれ違っていた!

両方それぞれ美味しかった。


晩ごはんは冷凍していた大豆ミートにした。

冷凍してチンしても柔らかくて美味しい。

この大豆ミートはまた買ってもいいかも。


今日も雨が降ったり止んだりで、今は強い雨が降っている。

昨夜も雨音で目が覚めた。

なかなか熟睡できないな。