本日の自分ごはん | ラピスのブログ 自分専用ブログ

ラピスのブログ 自分専用ブログ

日々思っていることをとりとめもなく綴っています。

※フォロバは致しませんのでご了承下さい。

※自分専用ブログなのでただ今フォロワーは募集しておりません、ごめんなさい。

朝ごはん


大豆とひじきの煮物(大豆、ひじき、人参、椎茸、ネギ)

鯖缶と大根の煮物

きゅうりの塩昆布和え

梅干し入り海苔おにぎり

味噌汁(茄子、玉ねぎ、ネギ、しめじ、ワカメ)

ほうじ茶




昼ごはん


ポテサラチーズサンド(カンパーニュ、じゃがいも、玉ねぎ、卵、ツナ、きゅうり、チーズ)

巨峰

コーヒー(スキムミルク、オリゴ糖)




晩ごはん


豚肉とトマトの炒めもの(豚肉、トマト、ネギ)

野菜炒め(キャベツ、人参、パプリカ)

胡麻らっきょう納豆

大根と豆のサラダ(大根、ミックスビーンズ)

梅干し入り炊き込みご飯

番茶





朝ごはんはいつものおにぎりプレート。

かなり地味w


昼ごはんはパン。

昨日作ったポテサラサンド。


晩ごはんは派手&地味になったw

使わなきゃいけない野菜の色が派手なものが重なった。


今日も雨。

ちょこちょこ作り置きを作った。

買い物に行きたかったのだけど、突然土砂降りになるので躊躇した。

しばらくは雨の予報なのだよね。

行き帰りが土砂降りじゃなければ出られるのだけどねぇ。