本日の自分ごはん | ラピスのブログ 自分専用ブログ

ラピスのブログ 自分専用ブログ

日々思っていることをとりとめもなく綴っています。

※フォロバは致しませんのでご了承下さい。

※自分専用ブログなのでただ今フォロワーは募集しておりません、ごめんなさい。

朝ごはん


ホワイトシチュー(鶏肉、人参、じゃがいも、玉ねぎ、エリンギ、セロリの葉っぱ)

ツナチーズパン

イチジクパン

カモミールティー



昼ごはん?おやつ?


天草塩キャラメルチーズケーキ

コーヒー(スキムミルク、オリゴ糖)



晩ごはん


がんもどきと椎茸の煮物

春雨サラダ(春雨、ツナ、ワカメ、きゅうり)

味噌汁(茄子、玉ねぎ、ネギ、しめじ)

胡麻キムチ納豆ごはん(胡麻、キムチ、納豆、雑穀ごはん)

ほうじ茶




朝ごはんはパンと冷凍していたシチュー。

結構お腹に溜まった💧


ヘアサロンに行き遅くなり、昼ごはんはおやつっぽくなった。

ヘアサロン近くの高級なケーキ屋さんのもの。

明日も食べるw


晩ごはんはいつもの納豆ごはんなど。

割とお腹に溜まっていたので少なめにしたつもり。



雨が強くなってきた。

今日はなぜか眠い…。

早めに寝よう…。

梅雨寒なので寝る時には掛け布団を出そうかな。

この前も寒くて目が覚めたし気をつけなきゃ。