今朝みた夢 ? | ラピスのブログ 自分専用ブログ

ラピスのブログ 自分専用ブログ

日々思っていることをとりとめもなく綴っています。

※フォロバは致しませんのでご了承下さい。

※自分専用ブログなのでただ今フォロワーは募集しておりません、ごめんなさい。

その1


チュウゴクの運動会に参加しているようだ。

私は障害物走のメンバーに入っているらしい。

呼ばれてバスの前に集合した。

バスを揺らして最後まで耐えられた人が勝ちらしい。



その2


妹とトイレに行っている。

なぜか殆どが和式でドアではなくカーテンがかかっている。

丈が短くて下のほうは丸見えになる。

しかもトイレットペーパーが入っていない。

壊れているトイレのペーパーが余ったいたのでそれをとって別のところに入ろうとしている。

妹の顔を見るとなぜか目の色が薄くなり、透明なベージュになっている。

見えるし体調も普通のようだが変な感じがした。



その3


私のクローゼットの中から母の派手な模様のバッグが出てきた。

もう使わないだろうから廃棄してもいいか聞こうとして取り出すと、パンパンに膨れて中にナニカ入っている。

取り出すと小物入れのタンスが出てきた。

なくなったと思ったらこんなところに入っていた。



その4


キヤマハルキサンが空き箱に絵を描き本のようなものを作っていた。

出来上がったようなので、上手ですねと言いながらどこかに飾ろうとして持ち上げたらバラバラと分解した。

謝ると、セロテープでつけているだけからねぇと言われた。

せっかく作ったのに修復できないものかと考えている。




夢判断


ここ数日は体調が今ひとつで疲れやすく眠気に襲われて、朝からうとうとしていた。

日中うとうとして頭がぼんやりして自分がどこにいるのか判らない状態だった。

ここに居てここに居ないような感覚だった。

ところが昨日の夕方頃にパキッとそれが抜けた。

自分が自分に戻ってきた感じがした。

そんな時にみた夢。

かなり意味深でメッセージ的だ。



その1


なんだかキケンな臭い。

色々と想像できるよね。



その2


これもその1のクニのようだ。

今色々噂があるよね。

ビョウゲンキントカ。

コワイコワイ。



その3


また亡き母が出て来た。

ここまで頻繁に出てくるとこれは意味があるのかも。

もしかして私の守護霊的なものになっているのか?

小物入れのタンスの中には何が入っているのだろう?

印鑑みたいなもの?

いよいよ住み替えができるのか??



その4


出来上がった本の背表紙は聖書みたいな模様だった。

現実では絵を描かれるのだろうかと調べたら画家でもあるらしい!

聖書っぽいのも前に他の人から聞いた話と合致する。

それがバラバラに壊れる。

今まではどうにかくっ付いていたけれど、ナニカが起こればバラバラになる。

ある意味必然のような感じ?

夢の中では私が壊したみたいになっている。

今度はバラバラにならないようにしっかりと固定してまた元通りに修復できたらいいのだろうか?

この夢もなんだかメッセージが含まれているような?予言のような??


その3はその1とその2と繋がっているようだ。

その1は現実で起こっている一連の首謀者の正体を暗示しているっぽいね。

キヤマサンはそれを止めるなんらかの使命があるのか?

しかしもう彼の力が及ばないところまできているのかもしれない。


俄には信じられないだろうが、これは幽体での闘いになっているっぽい。

知らないうちになんらかの貢献をしている感じ?

異様に疲れているのはそういうことなのかも。

説明は難しくてできないが、そういうことはあるんだよね〜。

キヤマサンはスターシードなのでは?