今朝みた夢 電話 | ラピスのブログ 自分専用ブログ

ラピスのブログ 自分専用ブログ

日々思っていることをとりとめもなく綴っています。

※フォロバは致しませんのでご了承下さい。

※自分専用ブログなのでただ今フォロワーは募集しておりません、ごめんなさい。


憧れの人の情報を見つけた。
電話したら声が聞けるという企画だった。
1〜4番があり、4を選んで電話した。
流れる音声を聞くだけだと思い黙って聞いていたら、なんか違う。
当人が電話に出ている。
慌てて喋り出すがうまく話せない。
焦って名前を言うが、改名したので判ってもらえるかな?と思っている。
前の名前を言ったほうがよかったかな?
私の焦りように笑われながら聞かれていたような??



夢判断

不思議な夢だった。
現実でもたまに信じられないようなことが起こる。
大抵それは不思議系のことで他の人には証明できない。
作り話だろうと言われることが多いので、言わない。

これに相当するようなにナニカが起こるのか?

それにしても私の慌て振りは可笑しかったなぁ💧
現実で西欧系の美少年から街中で「ハーイ」と声をかけられた時くらいに驚いた😱
この歳になったら危うく昇天しそうになるよw
その子は『ベニスに死す』の少年みたいな雰囲気だったのだよ。
意外に宇宙人だったりしてねw
宇宙人には会ってみたいのだよ、マジでw
テレパシーが使える人とかねw
夢みたいな話だよね。
なので夢の中でもいいのだけど、一度しか覚えていない。
噂ではこれから地球も変わって惑星間の行き来もできるようになるらしいけど、それまで私の寿命が持つのかどうか?