今朝みた夢? | ラピスのブログ 自分専用ブログ

ラピスのブログ 自分専用ブログ

日々思っていることをとりとめもなく綴っています。

※フォロバは致しませんのでご了承下さい。

※自分専用ブログなのでただ今フォロワーは募集しておりません、ごめんなさい。


中南米っぽい顔の人達が恐れ慄くような顔をしている。
Oh no みたいな素振りで顔を手で覆っている。


寝る前に突然ヴィジョンが出てきた。
一応記録のために記しておく。
中南米なのかは判らないけれど、東洋人ではなかった。
何が起こっているのかは判らない。
彼らの表情だけしか見えなかった。


夢もみた気がするが忘れてしまった。
たわいない夢だった気がする。
思い出したら記録するかも。