本日の自分ごはん | ラピスのブログ 自分専用ブログ

ラピスのブログ 自分専用ブログ

日々思っていることをとりとめもなく綴っています。

※フォロバは致しませんのでご了承下さい。

※自分専用ブログなのでただ今フォロワーは募集しておりません、ごめんなさい。

朝ごはん


ピザトースト(卵サラダ、トマト、玉ねぎ、チーズ、100%全粒粉食パン)

林檎ジュース

コーヒー(スキムミルク、オリゴ糖)




昼ごはん


ブロッコリー

油揚げと人参の煮物

ししゃもの南蛮漬け

きゅうり

海苔巻きおにぎり

味噌汁(ズッキーニ、山芋、しめじ、ネギ)

ほうじ茶




晩ごはん


サラダ(サニーレタス、トマト、セロリ、トマト、きゅうり)

切り干し大根の煮物(切り干し大根、人参、椎茸、枝豆)

豚肉とパプリカのオイスターソース炒め(豚肉、パプリカ、エリンギ、生姜)

キムチ納豆(キムチ、納豆、胡麻油)

雑穀ごはん

番茶




ぼーっとしていたらこんな時間に💧


朝ごはんはパンとコーヒー。

初めてフェアトレードコーヒーを飲んだのだけど、美味しい。

高いので頻繁には買えないけれど、たまにはいいかな。


昼ごはんはおにぎりプレート。

野菜中心になった。


晩ごはんは冷凍保存していたものを少しずつと野菜サラダなど。

毎日このくらい大盛りサラダを食べると野菜好きの私は満足する。

サニーレタスがあるうちはこんな感じになる。

あと2回分くらいかな。


明日は買い物にいくかも。

雨じゃなかったらね。