本日の自分ごはん | ラピスのブログ 自分専用ブログ

ラピスのブログ 自分専用ブログ

日々思っていることをとりとめもなく綴っています。

※フォロバは致しませんのでご了承下さい。

※自分専用ブログなのでただ今フォロワーは募集しておりません、ごめんなさい。

朝ごはん


がんもどきの煮物

焼き鮭

茄子のキムチ炒め(茄子、キムチ、新玉ねぎ)

海苔巻き雑穀ごはんおにぎり

味噌汁(茄子、キャベツ、しめじ、ネギ、油揚げ)

ほうじ茶




昼ごはん


スクランブルエッグ

しめじソテー

イチジクとレーズンのライ麦パン

ブリオッシュ

バナナシナモンヨーグルト

コーヒー(スキムミルク、オリゴ糖)




晩ごはん


大根とこんにゃくの煮物

胡麻キムチ納豆

ポテサラ(じゃがいも、玉ねぎ、ツナ)

ブロッコリー

白ごはん

番茶




朝ごはんは定番のおにぎりなど。


昼ごはんは冷凍していたパンなど。

結構お腹に溜まった。

1人分のドリップコーヒーをひっくり返して粉がカップの中に落ちた。

濾したりして大変だった💧

今日は何かと失敗が多い💧💧


晩ごはん今日作ったものなどを食べた。

味見してお腹があまり空かなかったので少なめにした。

しばらくは作り置きでなんとかなりそう。