今朝みた夢 適正テスト | ラピスのブログ 自分専用ブログ

ラピスのブログ 自分専用ブログ

日々思っていることをとりとめもなく綴っています。

※フォロバは致しませんのでご了承下さい。

※自分専用ブログなのでただ今フォロワーは募集しておりません、ごめんなさい。

その1

警察に呼ばれた。
グループ分けされて適正テスト?を受けさせられた。
合否は判らないが「体力がないから…」と断っている人がいた。
すると「仕事は体力を使うだけではないので、お願いしますよ」と言われていた。
茶封筒を渡されていた。
前の人は23〇〇〇〇円だった。
私は24〇〇〇〇円だった。
働きに応じて報酬が違うらしい。
私が最下位だと思っていたがそうではないらしい。
記念品をもらった。
時計に給水機が付いていて防犯ベルも付いている。
母に見せていると、突然防犯ベルの紐を引き抜いて大きな音がした。
慌てて元に戻して「何してるの!」と母に言うと「だって紐があったから…」と言い訳した。
貰った報酬を母に見せようとしている。



その2

同期の男性と仕事終わりにカラオケ?に行っている。
2人は同期で仲良し?のようだが、こんな人知らないと醒めた自分がいる。
パラレルの私と今の私の意識だけが入れ替わった感じ?
見たこともない人が目の前にいた。
相手に合わせるべきか迷っている。





夢判断


その1

また亡き母が出て来た。
成仏しているはずなのになぁ…。
私の近くにいるのだろうか?

なぜ警察なのか?
運動神経や体力重視じゃない仕事のお誘いなのか??
海外の警察では超能力者が協力しているらしいが日本も導入されるのか???

夢の中だから地球とは限らないのかも。
宇宙警察とか?
報酬がもらえるのだろうか?
というか、保障って感じもしなくもないけどね。
寝ている夢の間ならいいけどw
現実でもナニカ起これば動かされるのだろうけどね。
多分、もうそういうシステムが埋め込まれているような気がする。
スターシードってそんな感じなのでは?



その2

最近はパラレルワールドの夢をよくみる。
そっちの私は会社で同期と楽しく過ごしているっぽい。
現実では中途入社なので同期と呼べる人はいなかった。
最初は半年前入社の人達の中に入れてもらっていたが、違和感があり半年後の人とも合わないので抜けた。
私の人生って割とこんな風でひとりだけ違うクラスになったり、知らない人の中に放り込まれることが多い。
やっと慣れたと思うと、ハイ次へと放り込まれる。
結局は親しくなれないまま追い立てられて次に進む。
まるでどっぷり浸かってはいけないような感じだ。
毎回のことなのでもう慣れてしまって最初からそのつもりでいる。 

でもこのパラレルでは違うようだ。
とことん腹を見せ合っているらしい。
両極端だな。
でもこのくらい違わないとパラレルだとは気づかないのかも。
この世界はバブル時代がずっと続いているような雰囲気だった。