ユメカウツツカ | ラピスのブログ 自分専用ブログ

ラピスのブログ 自分専用ブログ

日々思っていることをとりとめもなく綴っています。

※フォロバは致しませんのでご了承下さい。

※自分専用ブログなのでただ今フォロワーは募集しておりません、ごめんなさい。

昨夜寝ようとしたら金縛りにあった。

少し寒いからかな?

その前まではポカポカ陽気だったので薄めの掛け布団にしていた。

寒が戻ったので寒かったのだが、寝るといつも暑くなり目が覚めるので丁度いいかと思っていた。

しかしなかなか寝付けずにいた。

そんな時に金縛りになったのだ。

かなり久し振りなので狼狽えた。

どうしようかと思っていると、身体?というより霊体が上に上がって行った。

目の前に光る白いマーブル状の靄が広がっていた。

これは宇宙なのか?

今までも何度か漂ったことがあるけれど、視たことがない景色だった。

これは終わったのか?と思った瞬間ベッドに戻った。

しばらくの間さっき視た景色が目の裏に残っていた。

と同時に象が倒れている映像も視えた。

なんなのでしょう?

夢とは違う気がする。


寒いので厚手の羽布団を持ってきて被って寝た。