本日の自分ごはん | ラピスのブログ 自分専用ブログ

ラピスのブログ 自分専用ブログ

日々思っていることをとりとめもなく綴っています。

※フォロバは致しませんのでご了承下さい。

※自分専用ブログなのでただ今フォロワーは募集しておりません、ごめんなさい。

朝ごはん


ぶどうパン(バター、ミックスベリージャム)

かぼちゃスープ(市販品)

桃のヨーグルト

ほうじ茶




昼ごはん


ちゃんぽん(豚肉、青梗菜、玉ねぎ、人参、エリンギ)





晩ごはん


胡麻いわし

蕪の皮の酒粕和え

キムチ納豆

サラダ(レタス、玉ねぎ、卵)

なめこの赤だし(市販品)




今日はカロリー控えめにしたつもりだが、どうだろう?


朝ごはんは昨日買ったパン。

昼ごはんは具材を作り置きしていたちゃんぽん。

やっと終わったw

晩ごはんはあるもの寄せ集めて食べた。


外食すると非常に疲れる。

食べている時には美味しいのだけど、家に帰ったらグッタリしてしまう。

昨日も昼寝してしまった。

自分が作ったもの以外で自分のエネルギーに合うものはなかなかないね。