自分メモ 来世? | ラピスのブログ 自分専用ブログ

ラピスのブログ 自分専用ブログ

日々思っていることをとりとめもなく綴っています。

※フォロバは致しませんのでご了承下さい。

※自分専用ブログなのでただ今フォロワーは募集しておりません、ごめんなさい。

来世?ボーナスステージ?は過去に転生するらしい。

出逢う人は現在知っている人のようだ。

外見は変わるらしいが魂は一緒のようだ。


私の望みは未来では叶えられないので過去のパラレルに飛ぶようだ。

未来の地球は現在とは色々な面でかなり違うからね。


物心ついた5歳の頃から次が本番で現世は試練だと思っていた。

その頃から次の人生に賭けていた。

メッセージでそのようなお知らせがきたのだ。

条件は最期まで生き切ることだ。

簡単なようでこれがかなり難しい。

何度も挫けそうになった。

でもそろそろ次が視えてきたw


7〜8歳くらいまでは他の人には見えないものが視えた。

他の人に言っても変なこと言うなと怒られるか、変な子と奇異の目で見られるだけだったので、いつしかその能力は閉じてしまった。

しかし今でもたまに視える。

前とは視えるモノが変わったようだ。

来世?ボーナスステージの世界もたまになんとなく視えることがある。

夢の中で記憶が混濁するような感じ?

向こうの私は今の私のことを悪夢の中の出来事だと思っているようだ。