本日の自分ごはん | ラピスのブログ 自分専用ブログ

ラピスのブログ 自分専用ブログ

日々思っていることをとりとめもなく綴っています。

※フォロバは致しませんのでご了承下さい。

※自分専用ブログなのでただ今フォロワーは募集しておりません、ごめんなさい。

朝ごはん


バターゆずはちみつ白パン

桃ヨーグルト

コーヒー




昼ごはん


助六(市販品)

海藻スープ(ワカメ、ネギ、舞茸)




晩ごはん


3色丼+ワン(キムチ納豆

韓国風海苔

スクランブルエッグ

胡麻いわし

味噌汁(ネギ、ワカメ、舞茸、小松菜)

キャベツ

大根の和えもの(大根、鰹節、塩昆布)




今日も掃除をして、買い物に行ってクタクタになった。


朝ごはんは昨日と同じようなパン。

間違い探しができそうw


昼ごはんは近場のスーパーマーケットの弁当。

なんだかんだ買い忘れがあったけれどまぁいいか。

あるものでなんとかするしかないw


晩ごはんは疲れているので梅干しごはんを炊いた。

あるものを集めて丼にした。


明日はお正月に食べるものを作らねば。

一応メニューは決めているが、作れるだけの気力と体力はあるのか?

でも自分の分なので気が楽だ。

在宅介護しながらお客さん用の料理を準備していた頃に比べれば楽勝w