鍍金 | ラピスのブログ 自分専用ブログ

ラピスのブログ 自分専用ブログ

日々思っていることをとりとめもなく綴っています。

※フォロバは致しませんのでご了承下さい。

※自分専用ブログなのでただ今フォロワーは募集しておりません、ごめんなさい。

自分で自分にかけた暗示が解けて

柔らかな本体が剥き出しになった

定期的に暗示をかけないと錆びてボロボロになる

ちょっと剥がれ落ちたくらいなら修復可能なのだが

一気に剥がれ落ちると手がつけられない

どんどん剥がれ落ちていく

修復が間に合わない

でもそれが本当の姿なのだ

いい加減に繕うのをやめたいけれど

崩れ落ちてしまうのではないかと

もう立ち上がれないのではないかと

怖くて不安に押し潰される

いつまで経っても強くなれない