未確認飛行物体 | ラピスのブログ 自分専用ブログ

ラピスのブログ 自分専用ブログ

日々思っていることをとりとめもなく綴っています。

※フォロバは致しませんのでご了承下さい。

※自分専用ブログなのでただ今フォロワーは募集しておりません、ごめんなさい。



今日は一面の曇り空。

カーテンを閉めよとして窓の外を見たら、赤とか緑に光っていたので飛行機かな?と思ったけど、動かないので変だなと思いビデオに撮ったら白に変わった。

ピカッと光って消えた。

右上のほうにも2つの光があった。


昼間も飛行機が静止しているように見えた。

大きく見えたのだけど音は無し。

JALって書いてあったような?

飛行機って空で静止できるのか?

静止できるとして何のために止まる?