まだ離れているのに | ラピスのブログ 自分専用ブログ

ラピスのブログ 自分専用ブログ

日々思っていることをとりとめもなく綴っています。

※フォロバは致しませんのでご了承下さい。

※自分専用ブログなのでただ今フォロワーは募集しておりません、ごめんなさい。

時々ものすごい突風が吹く。

台風なのかなと思うくらいの強い風だ。

台風はまだ離れたところにいるののだけど…。

今回の台風は動きが変で曲がりくねって進んでいる。

予想進路だと九州に上陸しそうだ。

避難するべきなのかうちに残っていても大丈夫なのか迷うところだ。

大丈夫そうな気はするけど、自然のことだから良く判らない。


今のうちに海面を冷やしておかないと今後の台風にも影響しそうなので全く来ないというのもよくないらしい。

人知の及ばない領域のことなので任せるしかない。

できるのは祈るだけ。

人間は無力だと痛感することがある。

謙虚な気持ちが大事なのかもね。