現実が遠ざかる | ラピスのブログ 自分専用ブログ

ラピスのブログ 自分専用ブログ

日々思っていることをとりとめもなく綴っています。

※フォロバは致しませんのでご了承下さい。

※自分専用ブログなのでただ今フォロワーは募集しておりません、ごめんなさい。

良かれと思ってしてきたことの大半が必要なかったのでは?

逆に有難迷惑だったのでは?

そんな気がしている

ただ邪魔していただけではなかったのだろうか

そんなことを思うようになってから

ますます境界線が多くなってきた

気をつけているつもりだけど

ついつい…

自分が薄情だと思うことは他人にとっては普通のことのようだ

介入する必要はないのだろうね

でも気づくと行動を起こしている

またやってしまった…と思う日々

毎回もうやめようと誓う

これでも前よりずっと介入しなくはなったのだけど

まだまだのようだ

人間世界の掟は難しい