筋肉痛 | ラピスのブログ 自分専用ブログ

ラピスのブログ 自分専用ブログ

日々思っていることをとりとめもなく綴っています。

※フォロバは致しませんのでご了承下さい。

※自分専用ブログなのでただ今フォロワーは募集しておりません、ごめんなさい。

昨日慣れないパンプスを履いて歩き回ったので、今日はふくらはぎが筋肉痛だ。

いつもはスニーカーなので、筋肉がそれに対応してしまっているのだろう。

ヒールがないものにしたけれど、逆に歩き難い。

なぜか左足だけが靴擦れする。

右と左の足の大きさが違うのだ。

左足はいつも緩いが、大きいほうの足に合わせるしかない。


冠婚葬祭用の靴なのであまり履かない。

覚えていれば最初から絆創膏を貼っておくのだけど、痛くなってから思い出す。

庇って歩いていたので変なところに力が入っていたのかもしれない。

翌日筋肉痛がきたので、まあ良しとしようw