今朝みた夢 散歩 | ラピスのブログ 自分専用ブログ

ラピスのブログ 自分専用ブログ

日々思っていることをとりとめもなく綴っています。

※フォロバは致しませんのでご了承下さい。

※自分専用ブログなのでただ今フォロワーは募集しておりません、ごめんなさい。

その1

いつもの散歩をしていた。
散歩道の近くの家に人が集まっている。
なんだろう?と眺めていると、サイジョウヒデキさんの記念式?のようなものが行われているようだ。
本人が何かを配っている。
係の人からあなたも買ってと言われたが財布を持ち合わせていなかった。
知り合いがいたらお金を借りて後で返そうかと思ったが、誰もいなかった。
どうしようかと思っていたら、西城さんが野菜2袋と漬け物1袋をくれた。
漬物は青高菜だった。
次はちゃんと買おうと思った。


その2

ミホジュンさんから電話があった。
なんで?と思いながら話を聞いていると、お惚気だった。
そんなことを話す間柄ではないので、間違えてないですか?と言うと、あなたの番号しか登録してないから間違いないと言われた。
電話が切れたので、なんだ?と思ってスマホを見るとビデオ電話だったようで録画されていた。





夢判断


その1

なんで夢に出てきたのか判らない。
ちなみにファンではない。
ネットで調べたら、今日が元気でいた最期の日らしい。
ファンの方々にお礼がしたかったのだろうか?
何かお返ししたいと思っているのだろうか?
でもなぜ私の夢に??
漬物美味しそうだったなぁw



その2

これもなんで?という夢。
なんで私の夢に出てきてあんなものを見せたのか?
ただ呆然となった。

夢に出てきたお二方とも私より年上だ。
私との共有点は殆どない。
サイジョウさんは幼い頃にTVで見たことがある。
凄く大人に見えた。
なので憧れる対象ではなかった。
ミホさんもそんな感じ。
興味の対象でもないのに出てくるのは不思議だ。
意味はあるのか?