今朝みた夢 歯車のひとつ | ラピスのブログ 自分専用ブログ

ラピスのブログ 自分専用ブログ

日々思っていることをとりとめもなく綴っています。

※フォロバは致しませんのでご了承下さい。

※自分専用ブログなのでただ今フォロワーは募集しておりません、ごめんなさい。

ボスがいて、その人の為に私達は動いている。

敵同士の2人の男性もいた。

2人は仲が悪いがなんとかやっていたが、ある日決闘をすることになり、片方が散った。

そして片方は消えた。

ボスは焦った。

そして私に子犬を助けるように司令を出した。

どうやらボスは自分の愛する人を取り戻すために時間を遡って助けようとしているらしい。

愛する人が亡くなった原因になるものをひとつずつ排除しようとしていた。

最後の望みが私のようだ。

その愛する人は小さな子供のような感じた。





夢判断


SF小説っぽいミステリー小説っぽいストーリーだった。

途中で終わったので、最後はどうなったか解らない。

ボスの愛する人は自分の子供なのか?妹なのか?

その子を助ける為なら他の人達を犠牲にしても致し方ないと思っているようだ。

それだけ大切な存在だったのだろうけど、この方法では帰って来ない。

その子の生きているパラレルに自分が行くしかない。

でもその世界では自分がいない世界かもしれない。

2人が存在しているパラレルを探すしかない。


最近の夢は割と冒険ストーリーとか、現実離れしたものが多いw

夢の中では夢だと気づいていない。

だから結構必死だったりもする。

判っていると楽しめるのだろうけどね。

今現在の人生もそんな感じなのか?