心の深さ | ラピスのブログ 自分専用ブログ

ラピスのブログ 自分専用ブログ

日々思っていることをとりとめもなく綴っています。

※フォロバは致しませんのでご了承下さい。

※自分専用ブログなのでただ今フォロワーは募集しておりません、ごめんなさい。

心根の深さ=器の大きさだろうか

このケースだったら当然こうするだろうと思うことに差異が生じる

いちいち答え合わせするのも面倒だしギクシャクするので流す

心根の深さがハッキリするのは切羽詰まった時

その時にはこっちも切羽詰まっている

一か八か賭けてみるけど救われることは少ない

この世界ではそれが普通のことなのだろう

自分も同じような仕打ちを他人にするかしないかで世界は微かに変わっていくような気もする