夢はみなかったけど | ラピスのブログ 自分専用ブログ

ラピスのブログ 自分専用ブログ

日々思っていることをとりとめもなく綴っています。

※フォロバは致しませんのでご了承下さい。

※自分専用ブログなのでただ今フォロワーは募集しておりません、ごめんなさい。

夢をみた気がするが、思い出せない。

代わりにメッセージが降ってきた。


人生に起こることは魂にとって必要なことが起こっている。

良い悪いを決めるのは人間である自分であって、魂にとっては関係ない。

魂は必要なことをコツコツと集めているだけ。

今の自分は長い転生のなかでの一コマでしかない。

凡てのピースが集まらないと大いなるナニカを達成できないらしい。

今の自分は大きな目標のためのひとつ。

だからどんな人生だったとしても貢献している。