未確認飛行物体 | ラピスのブログ 自分専用ブログ

ラピスのブログ 自分専用ブログ

日々思っていることをとりとめもなく綴っています。

※フォロバは致しませんのでご了承下さい。

※自分専用ブログなのでただ今フォロワーは募集しておりません、ごめんなさい。

日課の夕方の散歩で、座ってぼんやり空を見ていたら、変な動きの光が見えた。




木に隠れたり出たりを繰り返してゆらゆらしながら飛んでいた。


飛行機だろうと思ったが、念のため写真を撮って拡大してみると、飛行機じゃないっぽい。

もう一度見ようとしたら、スッと消えた。

ビデオに撮ればよかったな。

ここのところ割と頻繁に見る。

堂々と現れているけど、みんなには見えているのかな?