ヒューヒュー | ラピスのブログ 自分専用ブログ

ラピスのブログ 自分専用ブログ

日々思っていることをとりとめもなく綴っています。

※フォロバは致しませんのでご了承下さい。

※自分専用ブログなのでただ今フォロワーは募集しておりません、ごめんなさい。

夕方の散歩をしていたら、橋の下に高校生っぽい男の子達が集まっていた。

なにやらワイワイ騒いでいる。

楽しそうだなぁと微笑ましかった。


空の写真を撮っていると、声がだんだん大きくなった。

そしていきなりヒューヒュー言い出した😳

この感じなんか懐かしいw

昔は冷やかす時にヒューヒュー言っていたww

でもずいぶん前から聞かなくなったよね?

なぜ今?

照れてる子がいたから、適切に使っているっぽいよ😆

誰かひとりが言い出してそれにみんな乗っかった感じだった。

知っていてヒューヒュー言っているのか?

それともたまたまなのか?

思わず笑いそうになったよ。

そして心の中で昭和かよ‼️と突っ込んだ🤣