境界線をゆらゆら | ラピスのブログ 自分専用ブログ

ラピスのブログ 自分専用ブログ

日々思っていることをとりとめもなく綴っています。

※フォロバは致しませんのでご了承下さい。

※自分専用ブログなのでただ今フォロワーは募集しておりません、ごめんなさい。

タオルケットと厚手の羽根布団で寝ている。

いつもは暑くて何度も目が覚める。

天気予報を見ると翌日も同じような最低気温だった。

なので羽根布団だけで寝てみた。

初めはちょっとだけ寒いが眠ると一気に暑くなる。

昨夜もそんな感じだったのでそのまま寝た。


しかし時間が経っても全然温まらない。

ギリギリ寒いがずっと続いていて、夢と現を行ったり来たりしている。

起きてタオルケットを出そうか迷っているうちに、うとうとしてまたギリギリ寒くて目が覚めてを繰り返してるようだった。

寝ているようで起きているような感覚が朝まで続いた。

実際は眠っていて時々目を覚ましたのだろう。

だから夢はみていないというより、夢の入り口までしか行けなかった。

夢をみるのを楽しみにしているのだけど残念w


快適を作り出すのは難しい。

今朝は気温よりも体感温度が低かった。

とても寒く感じた。

明日はどうだろう?

寒いより暑いほうがまだいいのかな?