あるある | ラピスのブログ 自分専用ブログ

ラピスのブログ 自分専用ブログ

日々思っていることをとりとめもなく綴っています。

※フォロバは致しませんのでご了承下さい。

※自分専用ブログなのでただ今フォロワーは募集しておりません、ごめんなさい。

この前幼馴染みと偶然会って色々話した中で盛り上がったのが、夜寝ててこのまま死ぬかも…って思うことがあるよねという話。

寝ようとしたら、急に心臓がバクバクしてきて寝れなくなるとか…幼馴染みは痛くなって…と言っていた。


どうしようと焦ると更にバクバクしてきて息の仕方がわからなくなってくる。

幼馴染みには夫と息子がいるから大事でしょ?と言ったけど、寝ている間はひとりで耐えているらしい。


私の場合は完全ひとりだから、このまま朽ち果てるのだろうなぁ…と諦める。

意外と諦めた瞬間に力が抜けて息ができるようになったりするんだよね。

だから最近はもういいわと思うようにしている。

幼馴染みも、解ると言っていた。


幼馴染みは年齢的に…と言っていたけど、私は昔からそうなっていた。

いわゆるパニック障害ってやつだろうね。