思いがけず | ラピスのブログ 自分専用ブログ

ラピスのブログ 自分専用ブログ

日々思っていることをとりとめもなく綴っています。

※フォロバは致しませんのでご了承下さい。

※自分専用ブログなのでただ今フォロワーは募集しておりません、ごめんなさい。

頂き物。





保険屋さんに行ったら色々頂いた。

カレンダーとエコバッグも。


お菓子の袋が緑だから一瞬抹茶味かと思ったが、ピスタチオだった❗️

ピスタチオ好きなので嬉しい‼️


保険の更新と見直しの件で行ったのだけど、働きませんか?と言われて社長と面接したw

お車代もちょっともらった。

ちなみに働く予定はない。


期待しないほうが頂き物は多いな。

宝くじも期待すると、ガッカリだったりする。

当たっている人は引き換えを忘れているという話はよく聞く。

大当たりした人が、当たらなかった時のほうが幸せだったと後悔する話も。


ポテンヒットくらいがちょうどいいのかもね。