笑えなかったら……ヤバい | 猫屋のカボチャラボ(=ↀωↀ=)✧ニャ

猫屋のカボチャラボ(=ↀωↀ=)✧ニャ

猫好きでスロット好きな猫屋敷です。

てきと〜に日々を綴ってます。


なんとなく撮ってみた

連続演出に発展!?(アホ)
毎度!猫屋敷デス

今回は初の試み?
いや〜久しぶりにマイホを離れて台先行で打とうかなと思い、台選考をしていたら
全然良いラインナップが無くて……

で、マイホのクチコミみたら笑っちゃって面白いから見てもらおうと貼りました

超短めです
そしてお口直しのオマケもありません
自分もマイホで感じてるのならヤバい人ですよ


いきまーす

それでも廻してるアンタがアホww

人のせいにする一生懸命さん
『、と。』を使わないのは大抵お馬鹿さん

アンタの頭の方が謎だ

盛り話の典型
自分もその中に入ってるのが気が付かない
瞬間という言葉を結構使う

潰れたら同じ様に他の店でヤられるのが目に浮かぶ

この娘(今はいない)無表情なんだけど『全員に対して同じ』なんですよ
メガネや髪型褒めた時に見せる恥ずかしがった顔、この人は知らないんだろ〜な〜

『確実にサクラです』←だからナニ?

はいは〜い猫屋のことですか?
『毎日アナタは出してもらってない』ですね

に、通う人

えっ!?アナタ台に舐められてる?

そうならない様な立ち回りが出来ないのが悪い

3年前かぁ……
まだ終わってないようですけど?

いつ行っても出ない…台にしか座らないのも実力

お前がやれ!
人に頼るなアホが

いるからなんだ?騙されるアンタか悪い
いなかったらどうだ?出せなかったアンタが悪い
だから何が言いたい?

接客がどうこう、出玉がどうこう……
その愚痴を掲示板に…

猫屋は直接言いますよ?ちゃんとやれって
台を拭く時の指導がなってないって

えっ!?例えば?

うーん
台拭いた時にメニュー画面にいくときあるじゃないですか
そのメニュー画面が煩い台ってたまにあるじゃないですか
そのままにするのは【周りのお客が気になるかも?】って考えてないってことですよね?
だから『考えた方がいいよ〜』
『教わってない?違うよ…考えたことある?』
って感じ

オオイズミの2回リセットだって猫屋が店員ちゃんに毎回教えてるし……(笑)

巡回してる時にハマってる人を覚えとけば、オーバーフローやサンドの対応もバタつかない

逆に出てる台を覚えとけば直ぐに対応出来る

とか

猫屋だったら閉店後にリセットボタンの場所全台確認するけどなぁ…とか

言われたことしか出来ない店員
まともな指導、教育が出来ない上司
サービス業として店を回せてない店長

今行ってる所はそういう所です(笑)

前に書いたサイバースパーク(閉店)はそんなことは無かった


まぁ何にせよ愚痴るくらいならやめちまえ

では(=ↀωↀ=)✧