愉しめ | 猫屋のカボチャラボ(=ↀωↀ=)✧ニャ

猫屋のカボチャラボ(=ↀωↀ=)✧ニャ

猫好きでスロット好きな猫屋敷です。

てきと〜に日々を綴ってます。



インフルエンザ?コロナ?花粉?
喉がすご〜くイガイガする猫屋敷デス

またコロナ貰ったかなぁ
まぁ貰う方がいけないんですけど……ね


ゆっくり……更にゆっくりタバコが吸えるから良いんですけどね

あ〜電子タバコが嫌いな超超愛煙家の猫屋敷と申します
マナーがなっていない人は少なからずいますが……
電子タバコの方が最近は多い様な気がします

しかもホールで大丈夫になっているので吸う頻度も高い
まさに依存ですよ

猫屋を肯定するつもりは無いですがスロット同様『愉しむ』ことを重視しています

ゆっくり珈琲の香りと時間を愉しむ様に
どのくらい違うか…
喫煙所、喫煙室で猫屋の後から入ってきた人が先に出るくらい……ですかね
3人、4人……えっ!?なにしに来たの?っていつも感じちゃう

ホールの帰り道、サラリーマンなどや女性でも電子タバコをふかしてる人がいる
おいおい……我慢できないんですか

男女で歩いてる人がふかしている
嫌だと言えないのも嫌だしそういう人と付き合ってるのはどうかと……
カッコイイと思ってるのか、ただの依存症か、悪い子ぶってるのか、馬鹿なのか

駄目だと言われてることを何故するのか…理解出来ない
しかもそれをするのがカッコ悪いと知りながら何故するのか

分からん

愉しめなければただの贅沢品です
周りに迷惑かけたりルールを守れないのは
バイクが煩い暴走族と同じです

若い子たちは……とか言ってません?
ちゃんとルールとマナーを守り、モラルをしっかり持って愉しみましょう

いやいやタバコは……って言ってる人はいませんか?

そんなこと言ったらスロットなんて金使うからやらない方が良いって話に
お酒も止めなきゃ
車も使える最低限の小さい車で……

まぁ色々言いましたが結局『ニコチン中毒』なんですよ
電子タバコの方が高いですからね

あ〜あと猫屋的にはあの見た目が好きになれないんです
なんかストローで牛乳飲んでるみたいなあの感じがね
『吸引してる』って感じがとても嫌

缶ビールを冷やし、グラスも冷やし……完璧な注ぎ方で泡まで楽しむ

でもなんかね
コンビニでワンカップを買って飲んでるみたいに見えるんですよ

分かります?この違い


あ〜前置きが長くなった(毎度)


さていきますか
前にこれ貼りましたけど盾の勇者です
アニメが好きなので打ってみたら幼女戦記よりサクサクでした(笑)
もちろん知識武装があれば楽しめるところがたくさんあります
CZにて……3%ですがドラゴンゾンビ

52%だがバイオプラント
ま、両方駄目でしたけどね
1番駄目なのは11%〜30%で失敗することです

さて猫屋的な楽しみ方を
ダイレクトリンクシステムを搭載しているので高確にはスイカを引けば移行します
その引いたときに十字キーの下を押して完全告知にします



移行したゲーム数に10を足します
77まで高確です

高確を抜けたら戻します

CZブレイブバトルへはチャンス目から移行しますが黒揃いがカッコよくて好き
BETも重要←分かります?

CZ中で1番重要なのは実はコレだったりする

ゲーム数上乗せがかなりデカイ

で演出が面白く作られている

フィーロの場合は殆どがベル
が、スイカが無いのです
オススメは中黒中段狙い
ベルが中段に止まらなければ……です
でここがポイントなのですが
ST式の所は『リプレイ』が欲しいのですね
継続ですから
あ、コレリプレイです

で、チェインストライクの所はレア役が欲しいのです
だから同じ演出でも少し感覚が変わるんですよ

引き戻しの部分
良いなと思った約50%はコレです
AT終了後にCZに移行するのでは無くこの引き戻しにしたのがたまらない
レア役合算で1/30を切るくらい(たしか)
そこに赤揃いも含めると約1/19(1Gあたり)の復帰率になるのです

右から押す時は黒を中段狙いがオススメ
色々被っているので楽しい

スイカを狙い斜めにリプレイがテンパイしたらリプレイです
このチェインストライク中はスイカが欲しかった
でもST中はこのリプレイが欲しいのですね

押し順でもリプレイは出てきます
逆押しの時は赤がオススメ
ベルもありますが

赤リプレイの場合もある

ベルが中段ならチェリー左は適当に
真ん中にチェリーはハズレもあるがチェリーもあります

スイカ、左は適当

さてさて少し前にBETが……みたいな事書きましたが
こういうところでも発揮します
演出があり黒揃い(揃ったらチャンス目)からのBET……するがチャンスゾーンの演出にならず……
つまり直撃です
謎高確など内部的なところで引くとこうなったりするのでしょうか

あ〜逆押しの最大がコレ
砂時計まで滑ったら確定役かチャンス目です
確定役は1/16000なので引けないんですが……
チャンス目だと思ったら引いた(笑)

順押しでも見れます

BETで分かるのは他にもありますよ
チャンスゾーンの連続演出〜からのジャッジ
これ失敗ならBETで通常の画面に戻るのですよ
なのでBETして戻らないってことは……です



サミーの台は第三停止を離した時に抽選しています
なのでチャンスゾーンで連続演出に移行する直前
◯◯%を持って挑む所は第三停止を離したらゆっくりBET
↓これ確定告知です

でレバオンして次回予告が出るかどうか
出なければ赤文字がでるかどうかを見ます

最後はBETで絶望か安心か……

失敗したならそのあと教皇ポイントがいくつ入ったのか……予想するのも楽しいですね

11%〜30%で駄目な理由はコレです
10Pが最大なので1Pでも欲しいのです


WAVEWARのカウントダウンはカッコよく響かせましょう
タタタンとかやっちゃ勿体ない
3…2…1…0

この辺で終わりにしましょう

ベル以外で楽しい



あ、キャッツも…、
赤を中段に狙って青まで滑ったらレアチェリー確定です

条件付き一確




では(=ↀωↀ=)✧

こんなのが身内にいたら最悪
家族にいたら恥ずかしい
何様だ
サービスとかそういう問題以前のこと
彼氏、父親、兄弟だったら縁を切る
頭が悪すぎる
https://youtu.be/ZIqAwHdVDIU?si=BaaAfuIJZHjCmO68

https://youtu.be/2sljOR5ZzIA?si=CzYHmiAf48IqNs4K


ここからは可愛いのを

https://youtu.be/e2ClwZAibZs?si=hpRA5qUDsQreaoog

https://youtu.be/54oAcNmopvQ?si=6p0H3cBnpMCx-oW2

https://youtu.be/2gh-fm8P9a0?si=q2BfTgIMM3EUckAG

https://youtu.be/jHTOHHk3_fo?si=NlK0TP7R7-K2PbL7

https://youtu.be/FlFbmFtK1Qc?si=16FLHE7T8RGiNlGq

https://youtu.be/1D2uAQZTezc?si=ekbfo9IYjZdnEhUk