幼女戦記…白銀RUSH | 猫屋のカボチャラボ(=ↀωↀ=)✧ニャ

猫屋のカボチャラボ(=ↀωↀ=)✧ニャ

猫好きでスロット好きな猫屋敷です。

てきと〜に日々を綴ってます。



良く通っていたホール(閉店)で、クリスマスにみんなに食べて欲しいとケーキを大量に差し入れしたことがある猫屋敷デス。

正月やクリスマス……楽しく打てるのはお店がやっているからで
店員さんたちが頑張っているからに他ならない
自分らが還元するならこういうのもアリかなと思ってるのです



だがしかし……!
店員……上役……事務の人まで、カボチャ打ってる猫屋に挨拶に来なくて良いんだよ〜
『俺今日入ってて良かったッス』
(お、おぅ好きだと言ってたチョコは食えたか?)

『いただきま〜す。猫さんが今日も勝てますよ〜に〜ニャ〜』
(彼氏がいたらぶん殴られるよ〜)

『猫さん本当にありがとうございます。従業員一同……』
(貴方が来たら…ほら周りの目が)

『(あ、り、が、と、う…はーと)』
(入口から手を振ってるから誰かと思えば……
いや恥ずかしいから)

メモ取りながら打ってたからそういう系の人だと思われちゃう(苦笑)

いや〜
色んなタイプの子がいて楽しかったな
みんな元気にしてるだろうか


さてさて
前回とうとう白銀RUSHに到達出来ました

出玉のメイン……というかコレでしか増やせません
増えません
アドレナリン全開で挑みましょう

完走〜からの引き戻し〜からの完走〜からの……
なんて夢じゃないです

ヤラセではなく自力です
レア役を隠すこともないしデキレもない
しかし『出ている、出しているから凄い』わけじゃないんです
『分かって楽しんでるかどうか』が大切なんです


【孤高の神速ドリブラーと鬼の金棒】

さぁ打っていきましょう
液晶にはこんな感じで上の段と下の段の2段のテーブルが用意されます
択ベル、勲章、勲章外れがVがある所なら継続です
スタートしたらストックを1つ保持しているので上の段か……


↓下の段にVが1つ入ります
この場合補充されるのが下の段の方が良いのは分かりますか?
上の段で成功した場合は下の段が上にきます
下の段がどんどん追加される感じですね

2セットで終了するのは、上の段で継続〜からの次セットで上の段も下の段も失敗のパターンと
上の段で失敗〜下の段で継続、次セットで2回失敗のパターンです

下の段に補充される確率は20%
上の段で成功し次のセットが継続確定なのは嬉しいですね

あ、まず覚えておいて欲しいのが1つあって
10Gが1セットなのですが、明らかに払い出しが少ない時は10G継続します
初めての時はビックリするので覚えておいて下さい
えっ!?なに?ってなります


さて始まったドキドキの10G……何を考えるか
テーブルを見ながらオカルト的なことを考えても楽しそうですが
猫屋は択を『当てる』というよりは択を『引く』というイメージでレバオンしてます(優しく)


まずは10セット目を『継続させる』ことを考えて下さい

何故かと言うと
継続時に恩恵が貰える条件というのがあるからです
基本は条件2です

33.3%…1/3で特化ゾーンに突入するのです

で、30セット目の継続恩恵はエンジェル12が確定なので
10…20……は頑張りどころです

だから3セットや5セット…12セットや26セット
10の倍数を目標に進めていきます

10の倍数セットではステージが変化します
次のセットが特化ゾーンかもよの示唆です
つまり継続時は次のセットまで決定してるということです

参謀本部は期待度は弱め


ターニャさんのはかなり強い


で実は条件3を覚えておくと楽しいのです

猫屋のオススメ離席ポイントその2
条件1は60セット以降の30セット毎
条件2は条件1を除く10の倍数
つまりは……?


21セット目でこのステージなら継続したら恩恵が貰えるのが確定します
0.8%です
出来ればボーナスの方でお願いします〜
それは何故かは……まぁ置いといて



継続しないといけないセット、期待できるステージも分かりましたね
条件も覚えていれば熱いということも頭に入ったと思います

でも結局継続しなければ無駄になってしまいます

じゃあストックがあればいいんじゃないの?
そうです
ではストックはどうしたら手に入るか
勲章以上のレア役です
弱チェリーと勲章は1/3……弱チェリーの方が色付きになりやすいと覚えましょう
スイカは当たりにくいが色付き確定です
だから……こんなのが熱い
色付き確定

この間のチャンス目✕3回連続はこの時に引きたかったです
白銀RUSH中の強レア役はガッツリ仕事します

さて
純粋継続率88.9%を誇るATを駆け抜ける……もとい飛び回るターニャさんの勇姿は正に圧倒的な神速ドリブラーそのもの

フィールドと言う概念が無くなったメッシをイメージして下さい
後退するという選択肢は無く突き進んでいきます
1人抜きまた1人……今何人目か分らない
たまにパスしたかと思ったら誰かの顔にあたりメッシの足下へ……
どこがゴール?どこでホイッスル?
的な

純粋継続のイメージはこんな感じです

終わりをイメージしちゃダメ
止まっちゃダメなんです

1人にフェイントが読まれた…2人目の逆サイドの隙がつけなかった
2人に囲まれたメッシ……
諦めますかね?

諦めるはずないですよね
諦めてるわけないですよね

気持ちが乗ったレバオンしましょう(優しく)


とは言えそれだけでは中々厳しいのが現実
じゃあ何が必要か?

スピードと相対するものと言えば
そうですパワーです
圧倒的なチカラです

鬼の金棒です
金棒じゃないですよ
金棒です

つまりは鬼ストックです
あの金棒ヤバそうですよね
振り回して地面に突き立てたら甚大な被害が出そうです

ストックはそういうイメージを持って下さい

これよりも

こう!


こうなれば継続なので目標のセットまで期待が高まります


更に色付きがあれば『出玉の期待値も上がる』のです
1つのストックが『ただの継続で終わらない』のがチカラ……なのです

色付きの振り分けはこんな感じです



恩恵の序列は……
まずはキンカボ的なエンジェル12
択ベルの1/4がストックのメインになります


次が白銀ボーナス
20G固定のボーナスです
固定G数なので纏まった枚数が獲得出来ますし、ストック抽選も当然しています


後方勤務ボーナス
20G固定の『継続式』のボーナスです
レベル3の威力は圧巻です

最後に最強の特化ゾーン
エビルアタック
4GのST式、平均18個の上乗せをします

プレミア的なボーナス
ようじょしぇんきボーナス

恩恵がボーナスだった場合、まずエビルアタックの抽選が行われます
当選したら後方勤務ボーナス単発終了かようじょしぇんきボーナスが選ばれます

非当選の場合に白銀ボーナスか後方勤務ボーナスに振り分けられます

エンジェル12もそれなりに乗せます
白銀ボーナスも有り難いです

しかし後方勤務とエビルアタックの破壊力は圧倒的なんです

猫屋がそこまで言うのですから
この振り分け……熱いと思いませんか?

赤でも75%以上でボーナスですから十分期待出来ます
赤でも最強特化ゾーンを含んでいる……というのが熱いのです
紫に至ってはエビルアタック直撃があることだけ、知ってるだけで濡れてきます

強レア役で紫をゲット!
でかした!
なので…
ちゃんと知っていれば
こんな感じで〜
20%を……


ドキドキ〜


高めー!
強レア役を引き、紫を獲得し、その紫を当て、20%を勝ち取ったのです
抽選の順番なんてこの際置いといて、これだけのことをした特化ゾーンです
自力と言わず何というのですか


金棒の威力です
17ありますから倍数の恩恵も期待出来て、赤での後方勤務もドキドキ出来て、紫もあるからエビルアタックの再突入もワクワクしちゃったりして
この色付きが恩恵獲得が確定ではないのが逆に良いんですよ
確定にするなら全体的にもっと重くなってるはずです
重くしないとそんなの出来ませんよね

この時ほど裏ボタンに悩むことは無いですよ

この時ばかりはPushをしっかり
ブルったら感動……震えなかったら画面凝視…とか
画面見ながらロック1段階で十字キー左右…とか
演出スタートと同時に十字キー上下…とか
待ちきれず液晶を『ど〜ん』…とか

神の様な継続✕エンジェル12、ボーナスでの白V

鬼の様なストック✕後方勤務、エビルアタックでの色付きV

どちらに尖っても楽しいのがこの台の面白い所です
だって終わりが『見えない』のですもの

さてさて
完走しましたか?ダメでしたか?

恐らく有利区間のリセット条件を踏んだ場合はOPランク5の状態になっていると予想しています
所謂引き戻しです
この強気の姿勢というか優しさというか……好きですね
203に突入しなければ有利区間継続です

完走しなければ…獲得枚数が少ない時はランクが低くなるのかもしれませんね
引き戻しを3回か4回した時そんな感じしました
AT中に別の裏抽選でもしているのでしょうか

う〜ん気になりますね

まぁもう少し打ち込めば分かるかもですね

さて通常時に戻ってきました
純粋天井の話が残っていましたよね
これは失敗が続いてポイントが貯まった時に発動するのが白銀RUSH…つまりATなのでこれが本当の天井だよねってことです

1Gでも1Pは入るようなのですが……
赤を見てから300G廻しても発動しなかったので3000Pでは無さそうです
8000とか10000とか20000とかですかね

ボーナスでは8回〜10回の悪魔ループで突入経験があります
恩寵ゾーン絡みで悪魔ループ無しでも8回くらいですかね

通常時のエグさもこの台の醍醐味
台ゴミと思わず…
しっかり味わって下さいね


では(=ↀωↀ=)✧