意外と飛び道具好き!? | 猫屋のカボチャラボ(=ↀωↀ=)✧ニャ

猫屋のカボチャラボ(=ↀωↀ=)✧ニャ

猫好きでスロット好きな猫屋敷です。

てきと〜に日々を綴ってます。


ま〜すた〜♡








格好良くするのが苦手、格好良く見られるのも苦手
格好良いと言われるのも苦手な
猫屋敷デス。

懐が深く器は大きいと自分では思ってますが…
気は小さいんですよね。
やる事も小さいですね(笑)

(旦那様……あ、目があった)


なので
好きなキャラクターって格好良さ全開の……ってあんまり無いんですよね

猫屋が好きなキャラクター…………

まずはこの人!
元祖、サル顔
ルパ〜んさ〜んせい


欲望に忠実な楽天家と思われがちな天才。
冷静沈着でお調子者、たまに感情的になるのは演出だと思ってしまう曲者…食わせ者


カッコイイんですよ



さてお次は……


もっこり〜…の冴羽獠

年齢不詳のもっこりスナイパー

エンディングは今でも色褪せない




そして最後は
ヴァッシュ・ザ・スタンピード
令和版も登場しどちらもカッコイイ




この3人に共通しているのは
決める所はキメる……ではなく

【決めなきゃいけないところでキメる】

これですよ。

格好良く登場できる所はいつもの調子で
本当の本当にピリッとした場面では素で登場
でも…それが格好良い

普通は逃げ出したいと思うけど…みたいな場面なのにですよ

この3人の【バカばっかりしてバカみたいにカッコつけて……でも筋を通す時の素顔を晒すのがカッコイイ】
みたいなのが好き

バランスが良いんですよね〜
許せちゃうんです『最終的には』
まぁこの『最終的』がなければ格好悪い人…になるんですけど
それを意図してやっているんですよね3人とも

憧れるわ〜



好き〜〜♡

そんな憧れのさんにんを紹介しましたが



人とは違う選択肢を選ぶことの多い猫屋は天邪鬼……とまではいかなくとも
変態なんでしょう。
天の邪子といったところですかね。

【みんなと同じ選択をしたくない】
という選択をしたり…
【みんながいない選択】
をしてみたり
でも大体は
【結果的にみんなと違うのを選択している】
のですよ。
全部ということはないのですけど、幼い時からそうだったっぽいです。

そんなこんなで猫屋敷

久しぶりの天邪鬼を発動


あ……



これな〜んだ


あぁまだ打ってないんですよ(笑)


コードギアスのカレンVer.です。
【ボーナス優先制御】なんですって

で、レア役はちゃんと取りましょうって

その他色んな話とか聞きますが目にしますが

断言しますね。

それ逆です。
罠です、勘違いです

スイカが8枚なので気をつけましょう
気をつけるのは何故かと言うとボーナス優先制御なので……
ボーナスを揃えにいくと8枚溢しますよ……と

じゃあスイカで説明すると
スイカの同時当選は1.7%


確率は1/60


出やすいのに当たらない
1/120でも3.4%
1/240になったとしても6.8%

溢すとビクつく心配は要らないということですよ。
猫屋は更に……まぁこの辺は次回に

通常時の確率
特に見てほしいのがベル確率
ベルは4枚です。
3択です。
なので……



ナビされるAT中はこうなります。
本来の…正確な確率は1/1.6なのですね

さて…ボーナス優先制御
これは当然【ベルも溢す】のですよ。

つまり【ボーナス判別をしている時も溢している可能性が高い】
ということになりますよね

見た目ではわかりませんけどね

でも2回溢したらスイカ一回溢したのと同じ
おいおいスイカだけに目がいってないかい?ということだと猫屋は考えてます。

ゲーム性を考えてみるとリプレイの同時当選が圧倒的に多い
ボーナス判別をしなければいけない場面が多くなる
溢す場面を強いられる

この流れになりますよね。
分かってます?
スイカは気にしなくて良いんですよ。

さて打ってみなきゃ始まらないけど猫屋式は既に考えてあります。
上手くハマれば良いけど……(笑)


では(=ↀωↀ=)✧


うまー


こてん


からぁ〜


うにゃっ



ウゲッほげっ



猫屋敷の由来はここから



好きなの並べてみました〜














さぁここからはキュンキュン♡


https://youtube.com/shorts/yJcEFZ6tA-g?si=a9hyHUzUPEN5DmQJ 

https://youtube.com/shorts/ogvF7BJUH-I?si=sa4tZAxCJmrlyZgx 





https://youtube.com/shorts/oN_uWCHYZFY?si=bTf6nOoW-335MIeC 

https://youtube.com/shorts/gEFoobE2x4c?si=6sfuun4d3vgVOryz