スピ沼から抜け出して

使命を生きる道先案内人

ミッションGuide

 

NAOCOです。

 

最近、サロンに来られるお客様の声で

一番よく聞くのが、

 

いろんな分野のスピリチュアルをやってみたけど

今ひとつ、よくわかないし、結果が出ない。

何をやったら、本当に幸せになるのでしょうか?

 

という声です。

 

私も自身もかつて、よくわからず、

手当たり次第に色々やってみて、多大なお金をかけました。

 

どんなことを実際に学んでやっていたかというと

(上げたら、キリがないが一例として)

 

アロマ、フラワーエッセンス、オーラソーマ、カラー診断、各種占い、

除霊、霊視、チャネリング、ヒーリング、潜在意識、ブロック外し、退行催眠、

占星術、エンジェルカード、サイキックに見てもらう、著名な人の講演会への参加

スピ本読書、風水、パワーストーン、開運宝石、引き寄せ、キネシオロジー、

マッサージ、イベントでのお試しセッション、マヤ暦、パワースポット巡り、心理学、などなど・・

 

生きがいが欲しくて、何が自分に向いているのか?

志ある自分のミッションで生計を立てられるようになりたい

 

そんな純粋な思いだったのですが

数年という時間と8桁単位のお金がかかったしまったのです。

 

 

なぜそうなったのかというと

一言で言えば・・・

 

「沼ってたんです!!!!!!!!」

 

スピを学べば、なんとかなる。幸せになれる。

って信じすぎちゃって

 

それに、とにかく面白かったし、

私、これら、全部知りたい!!!!!!!!と

もう好奇心の塊でした。

 

冴えない現実に嫌気が差していたから

そんな私に訪れた、救い・・・って感じ

 

だから、

動機は、純粋だし、人生にいい刺激があって

良かれと思っていたものの

 

なぜが、途中で中毒症状にかかり、

 

スピリチュアルの沼にハマってしまい

出れなくなって出られなかったのです。

 

 

スピリチュアルに興味を持ったきっかけは

すごくシンプルで

「しあわせになりたかったから」

 

 

「なぜ、生まれてきたんだろう・・・」という漠然とした疑問が

幼少期の頃からありました。

 

自分の存在理由が知りたかった。

 

生まれてきて、大きくなって、一生懸命働いて

家族を守って、子供育てて、年老いて、やがて死んでいく

 

「どうせ死んじゃうんでしょ」なのに生きる意味なんてあるんだろうか?

すごく、虚しかったから。

 

だから、せめて、存在理由を知りたかったんです。

 

私の場合、

存在理由を知るこが、幸福感に直結していたからです。

 

こういうタイプの人が、行き着く先は

どうしてもスピリチュアルになる。

 

で、さっきもお伝えしましたが

動機は純粋なんだけど、

色々やっている間に

 

知らず知らずのうちに沼ってしまい

スピの迷路のはまり

「沼ってしまう」

 

私も「沼女」を7年ほど経験して

そこから、脱出しました。

 

今言えるのは、

スピの学びは悪くない!!!

 

しかし

いち早く結果を出して進化したいなら

 

・学ぶ順番が重要

・学びの質が重要

 

ということです。

 

 

このような話題で

お客様と大盛り上がり

 

 

「NAOCOさん、今の話、聞きたい人がたくさんいるから

ぜひ、シェアしてほしい〜」

 

 

とリクエストをいただき

嬉しい反面、ちょっと待って!!!!

 

なぜなら、

この解決方法の裏には私の秘密の黒歴史が隠れていたから

 

あんな失敗、こんな失敗

失敗を量産してきました。

 

(あ〜恥ずかしいのですヨォ〜)

 

しかし、私の失敗体験が、役にたって

同じようにスピ沼のハマっている人が

 

同じ失敗を繰り返さないように

沼から早く抜け出せるように

 

勇気を持って

私の黒歴史を公開をして

 

黒歴史を白歴史に変えていったのか

 

いち早く、

このブログにたどり着いたあなたを助けるために

ブログ再開します。

 

かなり、際どいことがあって

今から、どきどきですが

 

共感してくださる人がいらしたら、

また、ブログみにきてください。

 

ではでは〜また会いましょう!!