スピリチュアル帝王学
NAOKOです。





こんにちは😃



「心、燃やしてますか?」
鬼滅の刃、最近、ようやく観ました!


特に、この決め台詞がお気に入りです。



さて


心が燃え盛る、魂が燃え盛る
我を忘れて打ち込むもの


それこそが、天職、使命!と思う
あなたへ


お伝えします。



天職、使命を果たしたいと
思いつつ、それが何かわからない。。。


それって辛いですよね


かつての私もそうでした。


なぜ?!
欲しているのにわからないのか?!


今日は
その秘密に迫ります。



それは。。。


あなたの頭の中にあることが



「天職、使命を果たす」以外のことで
頭の中が、いっぱいいっぱいになってるから
なんです。



どーいうことかというと。。

例えば


日々の出来事に振り回される


会社、家族、人間関係。。。

生計をたてなきゃ
食べていかなきゃ
不安、心配でいっぱい



天職、使命がわかり
そうしたらどんなにいいのか。。。
と妄想してみるものの


実際には無理そう
妥協して
諦めて


普通の人生に戻ってしまう



そして



また
日々の出来事に振り回される




これの繰り返し


具体的には
こんなループです。




天職、使命いいな!!





でも、わたしなんて。。。
諦める





普通の日常で妥協





でもなんか違う
満足できない






使命、天職いいな!



こんなループです。
いかがでしょうか?



わたしも、このループにはまってました。



これどーするの?!



それは



天職、使命をモードに
スイッチを切り替える
次元上昇スイッチをオンにする





過去から続いている
同じループをぐるぐるしてしまう
人生の台本を
書き換えて



あなたが、確実に
使命、天職に突き進める未来に
繋がる路線に切り替えることです。



この路線変更、台本書き換え、
モード切り替え、次元上昇、



とにかく!!


いままでの延長線の未来ではなく


あなたが望む使命、天職へたどり着く
最短、最速の道に切り替える




そのために
どーするの?!



わたし自身
いっぱいやってきたけど
試行錯誤だった



お金も時間も
使い尽くした



ようやく
最短最速で
しかも確実な方法がある
とわかった。



あなたに
人生の貴重な時間を
もうこれ以上遠回りしてほしくない!!



使命、天職がわからないまま
フラフラしていて
あっという間に人生終わっちゃうなんて


なんのために生まれてきたのか
その重要さに触れないで
死んでいく人をもうこれ以上増やさない!!


だから
わたしは
このことを
伝え続けるのだ。





「アデプト」ってしってますか?



あなただけの

地球で生まれてきた使命や

生まれてきた意味、

役割がわかって来る



これがわかると

あなたが、いつも抱えてる悩みが

モヤモヤが晴れちゃてスッキリする。



だからね

あなたが叶えたいことが

どんどん実現していくんだ

しかも、10倍速!


もっとすごいことあるんだ


あなたにはね

あなただけの

あなたも気づいていない

生まれ持った才能があってね!

その特別な才能も開けて

発揮できちゃうんだ


この才能が

あなたを幸せにする

あなかの周りの人も幸せにする

奇跡を起こす才能なんだ


あなたには、

本当にいいところもっとたくさんある!

このままじゃもったいないよ


人生一度きり!でしょ

しかも、案外あっという間なんだ


いつか願い叶うかも

なんて待ってる場合じゃない!

ってこと


だからこそ!

最短最速で使命に出会って

あなただけの生まれ持った才能開いて

もっと、あなたが幸せになる

未来を手に入れる


あなたはどうしたい?

あなたの才能やチャンス、

そのまま眠らせたままでいいのかな?

今のままじゃ、もったいないよ


あなたは、世界で唯一無二!

そのあなただけの輝く

自由な未来を確実に手にできる


アデプトは、

あなただけの魂の感動、

喜び溢れる人生につながる道、

これが、アデプトです。



アデプト受けてみませんか?