スピリチュアル帝王学

NAOKOです。

 

 

 

 

こんにちわ

 

 

かなりお久しぶりです。

 

 

私、引越しをしまして

2021年幕開けより、早く

新しいスタートを切りました。

 

 

さて

 

 

「あなたは、平和を望んでますか?」

 

 

今地球は、コロナ渦

ニュースでも、そのことを取り上げますよね。

 

なので最近、戦争や紛争の話題が出なくなりましたが

なくなった訳ではありません。

 

今でも、あなたの知らないところで

起きている地球の現実です。

 

 

では、

 

 

「なぜ、戦争しているのでしょうか?」

 

 

自国の平和にために他国の侵害を防いでいる

 

 

・領土問題とか

・自国の力を誇示して脅威を与えるとか

・自国が正しく他国が間違っているとか

 

 

実際、戦争を起こしている人たちは

戦いに勝利すれば、平和になれると信じてますが

 

 

実際どうでしょうか?

 

 

そう思い続けて、何千年も地球では戦争は絶えない。

 

 

地球の歴史は

血みどろの戦いの歴史です。

 

 

この原因て何でしょうか?

 

 

「なぜ、戦争が起こるのか?」

 

 

信じている事の違いでおこる

主義主張の違いから摩擦が生まれます。

 

 

その摩擦が戦争になる。

 

 

主義主張のことを

「独我論」「唯我論」と言います。

=ソリプシズム

 

 

ちょっと難しいので

ここでは「自分勝手」としますね。

 

 

宇宙原理とは、全く無関係な

「唯我論」「独我論」=ソリプシズム

「自分勝手」を打ち出して

 

 

摩擦がおこり、紛争になる。

 

 

では

 

 

なぜ

 

 

「唯我論」「独我論」に基づく

=ソリプシズム

「自分勝手」な主義主張をするのか?

 

 

それは、主義をもつ大元の思考の基準

判断基準が定まってないから・・

 

 

要は、

 

 

何が合っていて

何が合っていないのか?

 

 

その判断基準が、わからないから

 

 

その代わりに

 

 

「唯我論」「独我論」=ソリプシズム

「自分勝手」を使って判断するしかない。

 

 

 

要は、

 

 

なぜ、戦争が起こるのか?

 

 

判断基準が

ソリプシズム「唯我論」「独我論」

「自分勝手」になっているから

 

 

地球はこんな状態なのですが

 

 

宇宙は平和です。

宇宙原理で動いているから

 

 

地球が平和でないのは

宇宙原理で動いてないから。

 

 

「宇宙原理」ってあるし

太古から伝承されてるんだけど

 

 

ほとんどの人は知ることができない

状態だったんです。

 

 

 

繰り返しになりますが

 

 

なぜ、戦争の元になる

ソリプシズム「唯我論」「独我論」

「自分勝手」理論をもつのか?

 

 

平和を維持する

「宇宙原理」を知らされていないから

 

 

「宇宙原理」がわかると

平和になります。

 

 

実害のある戦争は、

地球のどこかで起こっていますが

 

 

みじかなところでも起こっている。

 

 

あなたの心の中、頭の中で起こる

葛藤でもあるんですよ。

 

 

 

あなたは

 

「唯我論」「独我論」=ソリプシズムで動きますか?

 

「宇宙原理」で動きますか?

 

 

私はかつて、葛藤を抱えて人生を生きてました。

 

苦しかった

 

 

 

でも・・・・

 

 

「宇宙原理」を学びながら

 

葛藤が消えて生き、自由に生きれるようなりました。

 

 

 

 

「アデプトって知ってますか?」

 

 

 

なぜ、生まれてきたのか?

 

 

あなたの不安、心配、自信なさの大元は

 

 

なぜ、生きているのか?

その理由を腑に落としてないからです。

 

 

「宇宙原理」が身につくと

確実に腑に落とせます。

 

 

そうなると

 

 

未来に向かって迷わず突き進める。

 

 

今まで、無理と思っていたことも

できるに変わる。

 

 

学校で、社会では教えてくれなかった

 

 

なぜ、あなたがここにいるの?

なぜ、生まれてきたのか?

 

 

この全貌を包み隠さず伝えるのが

「アデプト」

 

 

あなたには

 

 

社会や常識の枠にハマった

 

満足してないのに

満足したふりをしなきゃいけないような

窮屈な世界ではなく

 

 

あなただけの才能を特質を活かして

あなた本来のままで、

もっと自由に豊かに生きる道がある。

 

 

もっとあなたらしく

もっと自由に・・・・

 

 

そんな風になってみたいなら

 

 

「アデプト」受けませんか?