天命使命がわからない

現実がうまくいかないのは

 

 

あなたが、

本来の人生のシナリオを外れて

別のシナリオを生きているから

==============

 

 

なんです。

 

 

 

では、ちょっとあなたに質問です。

 

 

天命使命は、

神か賜るもので特別な人だけ?

 

できたらいいな〜

でも、

普通は、わかないままでしょう?

 

と思っていませんか?

 

 

これは、全くの誤解なのです。

 

 

天命使命は、

与えられたものではなく

 

自分でつくって、こうしよう!と

自ら決めたもの

 

 

生まれて来る前に、

あなたが、自分自身で宣言しました。

 

 

そして

 

これがやりたい!と切望したあなたは

地球で天命使命が成就できるよう

自分でプランを作成します。

 

 

あなたが決めたプランを

神様も同意しています。

 

*神様という言い方が抵抗ある人は

宇宙が同意したと言い換えて理解してもOK

 

 

これが

 

原シナリオ=

天命、使命を成就するための計画書

=ブリープリント(青写真)です。

 

 

 

自分で決めているという点は、

意外な感じかもしれません

 

 

あなたは、他の誰かに命令されたり

支配される、いいなりになるのは

いやじゃないですか?

 

 

生まれる前のあなたは自由で

好奇心溢れる喜び100%

ワクワクの存在

 

 

だから

 

今のあなた以上に

 

あなた自身のことを

他の誰かに牛耳られて

決められてしまうなら

 

個性が死んじゃう!!!!!

と悲鳴をあげて

 

そんな計画書だったら

とっくにゴミ箱です。

 

 

あなたが自分で決めた

最高のバカンス旅行のプラン

天命、使命を成就するアドベンチャー

 

ワクワクドキドキプランを

やりたくて、やりたくて!!!

もうこの思いは、どうにも止まらない〜

 

 

あなたは、こんな感覚で

思いを募らせて

いよいよ本番!!

 

 

地球に生まれて来ました。

 

 

 

が・・・・・・・・

 

 

 

今は

どうでしょうか?

 

 

天命使命がわからない

この先どう生きたらいいだろう?

(天の声)え?!自分で決めたよね。

 

 

やりたいことが見つからない

どうやって見つけたらいいの?

(天の声)え?!それしかないじゃないの?!

 

天命使命に

恋をするような思いで

 

いつか私にもわかる時がやって来る

そうなったらいいな〜

 

そういいながら、

どれくらいの時間を

経過していませんか?

 

 

あなた自身で決めているのに、

見つからない、わからない、ピンこない

 

よく考えるとおかしくないですか?

 

 

しかも、昨日何食べたかな?

あっ  忘れちゃったね

 

という類の話ではなく

 

あなたの人生の根幹

重要なことですよね。

 

 

 

どうしたら、こうなってしまうのか?

 

 

 

 

================

 

あなたは、今のシナリオは、

あなたが決めた原本のシナリオではない

 

別のシナリオを生きているからです。

 

=================

 

 

極端にいうと

 

使命、天命がわからない

運命の人にも出会えない

 

 

今、あなたは

あなたがつくった原本とは

別のシナリオで生きているから

 

 

天命がわからない

運命の人と出会わない

 

妥協して我慢して遠慮している

シナリオを生きているのです。

 

 

そんなの嫌でしょう・・・・

ありえないでしょう・・・・・

 

 

でも、それが現実起きていること

そして

 

 

そのシナリオを作っているのは

あなた自身なのです。

 

生まれたばかりのあなたは純粋そのもの

 

でも、そこから何年もかけて

親、学校、社会の影響を受けてしまう

 

そんな経験から

これが自分だと思い込む

性格を作り上げます。

 

その作り上げられたあなたが

 

原本シナリオ(—天命使命を生きる、運命の人と出会う)

とは別のシナリオを作成し、

 

今のあなたの現実を作っています。

 

 

宇宙はあなたの自由意志が与えている。

 

だから

あなたは、原本のシナリオを使ってもいいし

別のシナリオを作ることもできちゃうのです

 

 

==============

 

スピを学んでも現実がうまくいかないのは

 

別のシナリオで生きているから

 

==============

 

 

いくつかの、ブロック解除する

潜在意識を書き換える

前世、魂、心の傷を癒す

セルフイメージを書き換える

引き寄せのため、思考をクリアにする

脳を活性化する

 

 

確かに有効なものがありますが

扱っている領域がシナリオの

ほんのごくわずか一部に過ぎない

 

あなたが、今まで

トライして見たものの

思うような結果が出ない

満足するような結果が出なかったのは

 

 

原本のシナリオではない

別のシナリオの中にいて

 

なんとかしようと

頑張って努力しているからです。

 

 

そもそも別なシナリオですから

 

一時期結果が出ても

また元に戻ってしまう

結局、堂々巡りになってしまう

 

変わりたくても変われないですよね

 

これが、原因なのです。

 

 

自分じゃない自分で生きているから

苦しい・・・・

 

そこまでわかっても

そこから先がわからず

堂々巡りで

立ち止まってしまうのも

 

別のシナリオで生きているから

 

 

別なシナリオで生きている限り

 

生まれる前のあなた

本質のあなたが決めてきた

真の願望=天命、使命を生きることはできません。

 

 

 

=============

 

そろそろ

 

別なシナリオから

 

原本のシナリオに戻りませんか?

 

=============

 

 

あなたは

別なシナリオを生きているから

 

使命、天命、がわからない

現実がうまくいかない

 

なら

 

今のシナリオを

ちょっとだけ変えれば

なんとかなるかも

 

原本のシナリオにして

丸ごと変えるなんて大変そう

お手軽な方がいい〜〜

 

ここが落とし穴

 

実は

 

丸ごと変えてしまった方が、早い!

 

お部屋をお掃除することを

イメージしてくださいね

 

古びた汚れがひどいおウチ

 

土台から作り直し、壊して

修復してリフォームして建て替えるより

 

引っ越して

真新しいお部屋に住み変える方が

 

時間もお金もかかりません。

 

 

かつて

 

数年間で数百万費用をかけて

自己啓発、心理学、スピリチュアルを学んでも

 

変わることができなかった人が

 

私のプログラムを、たった一回参加しただけで、

人生のカラクリや、謎解きをして

 

別のシナリオから、原本のシナリオに戻り

問題解決することができています。

 

 

別なシナリオになってしまったのは

 

 

あなたが、悪いわけではなく

 

・シナリオがあること

・自分で作ってきたこと

・自分で選べること

・宇宙の仕組み、人生の仕組み

 

こういうことが知らなかっただけ