新時代を切り拓く「スピリットの目覚め」

 

しあわせな次元上昇

オーラシフトヒーラー

NAOKOです。

 

 

 

読者の方からのリクエストがありまして

 

この度

「スピリチュアルって何?」という

プレゼント冊子を作成してます。

 

 

初めは5ページくらいで・・・

 

と思いつつ

 

 

これをお知らせしたい

あれもお知らせしたい

 

ということで

25ページほどの大作になりそうです。

 

我ながら秀逸の出来栄えです。

 

 

誰でも、わかっていること

すでにわかっていることを

読んでも

 

がっかりしますよね

 

 

だから

 

今回は、斬新な内容になってます。

 

スピリチュアルを長年学んでいる人でも

知らないことがあるのではないでしょか?

 

今まのものより

 

一味も、二味も違う

 

より

 

ポイントを狙い撃ちした

わかりやすさになっています。

 

 

スピリチュアルの悩み

ここが知りたいを

 

数年のお悩みも一気に

解決できちゃいそうですね

 

 

では

 

なぜ、

 

 

情報発信で出遅れてしまった私が、

 

より深いスピリチュアル知識を

書くことができたのか?

 

 

 

自己紹介のストーリーで

お読みいたたければと・・・・

 

 

 

 

私は、自分らしく生きる事を心から納得できる

「天界のスピリチュアル帝王学」を提唱し、

 

「あなただけの次元上昇、

使命と人生の目的に繋がる最短ルート」

へ導きながら

 

潜在能力を最上級に引き出す

オーラシフトでスピリットの目覚めを

サポートしています。

 

 

仮面をつけた私のOL時代

「NO」と言えずに心の中では

「それはやりたくない」叫びつつも

 

つくり笑顔で「YES」といい

我慢を重ねて自分に嘘をつく

 

そんな自分が許せなくて、嫌気がさす

自己価値のカケラもない悪循環の日々

 

今から思えば

使命や人生の目的沿って生きていなかったから

苦しかったのです。

 

スピリチュアルを学び始めた頃は

理想と現実の違いに悩みました。

 

このギャップを埋めるため学び続けても

何かが足らずに、もがき続けましたが

 

ある盲点

スピリチュアル知識の核となる重要な事を発見しました。

 

それが「天界のスピリチュアル帝王学」です。

 

 

天命使命がわかるのは、選ばれた人だけ

運命の人に出会うのは、特別な人だけ

 

これは全くの誤解です。

 

なぜなら、使命も目的も運命の人も

あなた自身が生まれる前に決めてきているからです。

 

人生一度きり喜び100%のプランを

誰もが自分で作って生まれてきています。

 

自分で作ったプランで最高に幸せになるために、

生まれてくる。だから、使命、目的を発見する

 

運命の人に出会うのは、偶然ではなく必然なのです。

 

 

私は、天命使命を生きることは

生まれる前に自分で決めていました。

 

そうであっても、肉体を持つと

忘れてしまうのです。

 

なので、長年苦しかった仮面時代があるわけです。

 

 

それでも

本来の姿で人生をスタートさせる通過儀礼により

 

長年悩み続けた仮面が外れていき

スピリットが目覚める次元上昇をして

 

その約束をもう一度思い出して

自分の喜びを見出し

他の人の喜びを見出すサポートを行う

スピリチュアルセッションをスタートさせました。

 

 

そして、今までは、

知る人だけが知っている「秘密のサロン」にて

10年間3000回以上

セッション経験を重ねてきました

 

今年は、リアルのセッションに加えて

情報発信にも相当な力を注きます。

 

なぜなら、すでにスピリットの目覚めが

準備ができている方へ必要な情報を

お届けることが急務だからです。

 

 

私の使命は

かつて歴史的に秘密だった

「スピリチュアル秘儀」の知識を公開し、

秘密を無くして

 

想像以上に素晴らしい

夢以上の夢を現実化しながら

 

喜びを見出し、喜びを見たらす人

を増やしていくことです。

 

その意味において、この冊子は、

私にとっても新たな始まりであり

大いなる一歩なのです。