やっと治って来た風邪だか喘息だか。 | みかんのblog

みかんのblog

自分と母親の老後の資金をなんとか用意して子ども達に負担を掛けない老後を目指す45歳。

やっと治ってきました。



吸入薬も無くなった。

今日から断薬してみます。
(大袈裟口笛)

まだ、ちょっと咳が出るのと
匂いがわかりにくい。

全治3週間ってとこかな。

むかっ風邪
むかっ軽い肺炎
むかっ喘息

のトリプルコンボでした。


長引きすぎだよムキー

6月も末だけど
ほぼひとつき健康じゃなかった!

だって風邪を引く直前まで
副鼻腔炎だったもん。

というか
まだ残る咳
そして鼻声と匂いがわかりにくい。

これ、6月中に治るといいけど。
そして
7月、健康で過ごしたい。

風邪を引いても1週間くらいで
治りたい。

マヌカハニーより
お買い得な
ジャラハニーも検討中。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

いろいろあるけど

やっぱりいいお値段笑い泣き