失くしたものが諦めた途端見つかる法則を体感した事件 | みかんのblog

みかんのblog

自分と母親の老後の資金をなんとか用意して子ども達に負担を掛けない老後を目指す45歳。

なくしたものって

新たに買うと
出てきますよねチーン

出てきた。

先日、外出した際に
私が持ち出してから
外出用のカバンに入ってました。

仕事に持っていったと勘違いしてた
散々仕事用のカバンや
職場を探したけど
見つからず

夫が
「買った途端に出てくるんだよなぁ」
と買うのを渋っていたのを

「きっと出てこないよ」と
テキトーなことを言って
買ったら

買ったその日に
出てきましたニヒヒ

だって
去年失くした免許証は
再発行しても出てこなかったのよ?

のどぬーるスプレーって 
そんなに消費するもんじゃ
ないですよねぇ………