昔はこんなのなかったよね、こんな水着。 | みかんのblog

みかんのblog

自分と母親の老後の資金をなんとか用意して子ども達に負担を掛けない老後を目指す45歳。

私が子どもたちをプールや

海に連れて行ってた頃は

露出度低い水着なかったよね。



いや、もしかしたら

目に留まらなかったのか?



 

 セットで5000円程。


着てみたけど

生地はしっかりしてたし

サイズも丁度よし。


仕事で水着を使うので購入。

水着を着るなんて10年以上ぶりです。


こちらの水着。



胸の谷間すら見えません。

腹も見えない。




ボトムはもう少し長くても

良かったですがボクサーパンツ型で

安心感合格




このサーフパンツを履けばカンペキ。





そして

ラッシュガード!




職員はみんなで

着替えるから露出を抑えて

スピーディに着替えたいけど


ガッツリ水に浸かるわけじゃないので

水着が濡れなければ


水着以外のみを脱げばいいから

着替えも楽で

下着姿にならなくていい。


サイズ感は

151㌢46キロで7号

下半身は9号位のボリューム感で


9号をチョイス。


水着特有のピタピタ、キチキチ感なく

楽な着心地、着脱も楽でした。


ちなみに

その昔市民プールに子どもたちを

連れていきましたが


持ってる水着は

ビキニだけ。


ママ友にプールでバッタリ会った。


次の日数人のママ友に


「みかんちゃん、市民プールに

ビキニでいたでしょ!」と

ネタにされておりました…


若かったww



 仕事じゃなくて

お出かけで着るなら

こんなのも可愛いなぁ

 


 

 

このあたりも

露出度低い

 

 



 

 



 

 



 

 



 私はこれ!