ラッキーな定額減税 | みかんのblog

みかんのblog

自分と母親の老後の資金をなんとか用意して子ども達に負担を掛けない老後を目指す45歳。

私にとっては

今年の定額減税は


ナイスタイミング飛び出すハート

ラッキー飛び出すハート



なぜかというと


住民税が

前年度の収入で計算されるため

今年転職で収入が下がり

なおかつ払う税金が増える


ちょっとした財政難に

なる予定だったので


所得税3万

住民税1万の定額減税は


通常では物価高騰に対しては

焼け石に水程度よね、と

思うところが私にとっては


ラッキー!!だったのです。


まぁ調子に乗って




ひとりでフラリ

ステーキを食べるまでの
余裕じゃないかもしれないけど。

ステーキセット1500円。

お肉が食べたくてフラリ
寄り道しちゃいましたニコニコ